連休6日目

日常雑感 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/05/04(火)  19:00
昨夜は基本何もせず、ビール2缶で酔っ払って9時くらいに寝てしまった下戸な俺ですが、今日は穴倉から出て活動しました。
つーても、自転車を60km走って、自転車を洗車して終わりなんですけどね。

今日はほとんど夏装備で気持ちよく走りました。ちなみに夏装備というのは
  • ウェアは半袖ジャージ+夏インナー+ビブのみで、ウォーマーとかナシ。
    (御年なので、UVブロックの腕カバーとかは、アリ)
  • ドリンクは2ボトルを凍らせる。1本は普通の。もう1本は塩入りの保冷ボトル。
というものですが、今日はボトルが2本ではなく1本を塩入りで凍らせず持参したという違いがあるだけで、それ以外は完全夏装備。それで気持ちよく走れたのは、体が慣れてきたからでしょうか。
UVブロックの腕カバーを走りだして3分で外してしまい、日焼けで腕が痒くなりましたがw

連休終盤で、近場で愉しく過ごそうという人が多かったのか、通りがかった川口グリーンセンター、川口自然公園(通称ぬこ公園)、大崎公園などは大変な賑わいでしたが、道路は普通の休日よりは随分と空いていて、車道走行は快適でした。

で、洗車して、終わってビールを飲んで、と。 ←今ここ



さー、明日は連敗止めましょうね!

出場停止のことは、もういいから
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ