平日のナビスコ(後記)

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/03/31(水)  23:15
  • サンシャイン文化センター遠すぎ。でもありがたいですね。
  • 18時ちょうどに新宿の会社を出て、18時半くらいに乗り場について、43分にバスが出て、キックオフ直後に着席。これはまあ、一本やり過ごしたのが敗因だ。800円。
    これが浦和経由だと、たぶん同じくらいの時間に浦和発のバスに乗れる。もしかしたら浦和経由のほうが早い? で、値段は400円。うーん微妙・・・?
  • ナイトゲーム。急ぎ足。スタジアムの中から聞こえてくるファーストチャント。このシチュエーションだけで泣ける。
  • でも、ふと正気に戻って考えた。なんで俺はこんなに遠まわりしているんだ!? メインロアーの客は正面の階段を使わせてくれてもいいじゃないか!(ちなみに今日の俺はA8ゲート)
    まあ、そこがVIP席との差ということか・・・4,500円で上客ぶるなと言われれば納得せざるを得ないw
  • しかしメインロアーって近いんだねぇ。初めて行ったけどびっくりした。4列目だと選手のコーチングの声もよく聞こえる。
  • でもまあ聞こえてきたのは磐田のプレス発動の号令ばっかりなんだけどね・・・
  • ピッチレベルに近い(低い)ところだと、ゴール裏の音圧が全然違う聞こえ方するんだな・・・声がデカく聞こえる。これも新たな発見。
  • 試合については省略。
    そう言えば負けませんでした・・・!







  • できたこと・・・チケットやマフラーを持っていくこと
  • できなかったこと・・・財布を持っていくこと



チケを財布に入れてたらアウトだった・・・・・・w
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ