平日のナビスコ

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/03/30(火)  22:55
3/30追記

酔っ払いながら最新情報にリンクしますね。

ヤマザキナビスコカップvsジュビロ磐田
『ポジティブな考えを持って、多くの方に来てほしい!』フィンケ監督
『タイトルに向かって、全ての試合に全力で』


�������������� on Twitpic

間違いなくカバンに入れること



さてさて水曜日はナビスコカップの初戦。

ACL以来お馴染となった感のある「平日ナイトゲームは19時30分開始」という、クラブの気遣いが感じられるシチュエーション。この時期のナイトゲームは辛いものがありますが、どうやら真冬のような寒さも和らぐようなので(それでも夜の花見程度の防寒は必要かと)、年度末最終日の締めに関係ないっていう方は、足を運ぶのが吉。
都内勤務の方は、池袋からの直通バスもあります。俺も初めて使ってみようかと思ってます。(新宿から出してよ・・・w)

遂にスピラがベールを脱ぐかもよ?

あ、磐田は去年からずーっと練習試合も含めて対外試合では勝っていないらしいんで、浦和の伝統を顧みれば、よろしくない結果となる可能性が非常に高いです。
そこはキチンと踏まえて来て下さいね。^^;


以下オフィシャル

チームの総合力を発揮し7年ぶりの戴冠へ
3/31ナビスコカップvs磐田、試合情報(トップチームトピックス)
池袋発埼スタ直行シャトルバス運行(クラブインフォメーション)
国際興業バス、埼スタ直行バスお申し込みページへ
チケット残券情報
チケットの買い方


ホントは試合前日の最新情報を踏まえてエントリーしたかったんだけど、明日の夜は年度の打ち上げ&部長の送別会なんで・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ