当たりまくれ!

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/03/26(金)  20:00
山形戦、ある局面を切り出して見ると「なんで勝ち点3が取れなかったんだ!」と思うし、また別の局面を切り出すと「勝ち点1でも取れてよかった!」とも思う。
それにしても、あんなにハイリスクな試合運びをしないとリターンを得られないものなのかな・・・とは正直思う。ハイリターンを得るためにハイリスクを背負うというよりも、単にリスキーなだけというか、横から入ってくるボールにフリーの敵を作り過ぎというか・・・

まあ、リスクを取らずに横パスオンリーよりは全然よいのかな?
選手もボールも縦に入る感じはあるので、これがブレーク間近、攻撃が当たりまくってガンガン点を取り出すと思いたいですね。



一方、我が家では・・・

カミさんがフォレスターのリヤバンパーをコジマ電気の駐車場の鉄柱に当ててへこませ(修理などしない!)、俺はチャリに乗っていて他の車に当たり(カラダ的にも物損的にも互いに無事)・・・と、この1週間は大当たりです。いまtotoを買えば高額当選金が間違いなしです。


浦和のシュートも当たってくれ!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ