鹿島戦レビュー

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/03/07(日)  14:00
スタメン予想は「外れ」でした。ベンチメンバーまで含めると、MDPのクイズの正解率はかなり低いんじゃないかな。
これが「予想」じゃなくて「希望」なら、セル・柏木・ロビーを2列目に並べるフォメを迷わず書いたんだが・・・

・・・とここまで書いて、モヤモヤとした気持ちを腹の中に溜め込んだまま1週間を過ごしたくないので、思ったことを正直に吐き出しておく。
  • あんまり練習でやっていなかった(と思われる)カタチをここでやってくるとは思わなかったです。(とか書く俺もスポニチ思考か? w)
    直前まで練習を見ていた人が、この試合のスタメンを(ついでに言えば坪井→原口の交替も)どう感じているのか知りたいですね。
  • カウンターに行けそうな時にセルを低い位置に押さえ込む鹿島の守備が、当たり前のように的確に遂行されていて、非常に羨ましくもムカついた。
    次節で当たるFC東京の守備がこんなに洗練されていませんように・・・
  • 宇賀神の攻撃は予想通りによかった。セルが相手マークを引きずっていた恩恵もあるかな。でもドスンとクロスが入る左SBって、城定以来じゃないか?
    守備は・・・前半、丸木に簡単にかわされた場面、あそこを決められていたら、どういう印象になったかな?
  • カウンターのリスクが高まることを承知しての交代。そこでアウトになるのは坪井なのか? そうなのか? 運動量の落ちたロビーではないのか?
  • 鹿島って「ななめ縦」の動きなんだよね。浦和は「ななめ横」なんだよね。
    我ながら下らない印象だけどね・・・
でもまあ、あれで点が入っていたら評価も印象も全然違うんだよね、たぶん。
なので、要因分析はチームに任せて、俺らはあまり一喜一憂せず、チームとサポに反攻の精神が満ち満ちる結果となれば、昨日の結果もまたヨシ!(・・・と思うようにしますw)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ