
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

開幕戦スタメン予想

浦和ライフ ] TB:0 | CM:2 | 編集  2010/03/04(木)  22:00
直近の練習での組み分け知らんのですけど


___17エジ___11達也___

15セル_________8柏木

___22阿部___3細貝___

35宇賀_2坪井_6暢久_14平川

______1山岸______

sub:23都築・12堤・4スピラ・13啓太・10ロビー・19高原・16高崎
  • 今季は2トップ。始動直後のワンボランチは単なる人数合わせで、フォメ的には4-2-2-2となりそう。
  • FWの優先度はエジ&達>高崎&高原っぽい。中盤の直輝・梅崎・サヌが抜けている事もあり、ベンチにFW2枚が控える。
  • 中盤は、セルを使わない理由はなく、柏木もコンディションが間に合えば使わないはずがない。ボランチのチョイスは阿部>萌>啓太。攻撃的なロビーと守備的な啓太がベンチと予想。
  • 左SBは宇賀神が頭一つ抜き出た感がある。右は峻希が消えフィンケの信頼が厚い平川。センターバックは坪井暢久のコンビ。スピラはコンディションまだ途上だがスタベン。左右と真ん中ができる堤がサブ。
  • GKは山岸が信頼を得た感じあり。コンディションが戻れば都築がベンチ入り。
あ、MDPへの応募は昨日の消印までが有効ですよ...
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

       17エジ
15セル___8柏木
__ 3細貝___
35宇賀_2坪井_6暢久_14平川
______1山岸___

火曜日のミニゲームの組み分けで、主力と思われる組はこの9人でした。
ここに、代表の阿部と、2番手組のFWである達也を足したものが僕の予想です。
つまり、めおとさんと同じになりますね。
ただ、フィンケはセルをスーパーサブに使いたい考えもありそうなので、先発はポンテかも。

No title

>フィンケはセルをスーパーサブに使いたい考えもありそう

自分もそこが迷ったところなんですよ・・・

なんか下克上ありとかいうハナシなので岡本ベンチ入りとかあるかもしれませんね
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
