
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

TM湘南戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/02/06(土)  20:00
寒くて何をやっていたか覚えていません。開始前に雪がチラつくとは!

メンバーはこちら トレーニングマッチ vs湘南ベルマーレ(オフィシャル)

最初のメンバーは、最初のうちは右平川・左宇賀神の両サイドからの崩しが何度かありましたが、総じて躍動感に欠ける感じでした。元気はどうもまだ去年の延長でフィニッシュし切れない感じ。「惜しい」で終わってしまう・・・もしかして、そのうちサヌが左アタッカーで試されるかな?と、ちょっと思いました。それと濱田が啓太以上に繋ぎに徹してしまって、やっぱりこのポジションからの展開や突っ込みが欲しいなぁ、と。
大原中側のゴール裏からの観戦だったので失点シーンは遠くてよくわからず。なんかさっくりと抜かれてあっけなく失点・・・全体的には、腰高な感じのふわっとした守備という印象が残りました。ラインが高すぎなのか、攻守の切り替えが遅いのか、そのへんはよくわかりません。「ふわっとした」というのは、あくまでも印象です。

次のメンバーはセルが相変わらず反則並みにキレキレだったのはわかりました。が、そのうち消えました。メンバーもGKが入ったり平川がインサイドの位置で再出場するなど実験的で・・・俺の集中力も切れました。

・・・・・・とにかく寒かったです。ホントに寒かったです。(涙目


平塚から来たやつらも、2本目が終わった時点で終わったと思って帰っちゃいましたw



もう冬開催とか絶対嫌です。絶対。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
