
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

山形戦

拙い観戦記 ] TB:0 | CM:2 | 編集  2009/07/04(土)  21:20
TV観戦です。

高原の素晴らしいゴールで勝つには勝ちましたが、サイドの守備はどうなっちゃったんですかね。特に右サイドの高橋は深くまで侵入され、あるいはアーリークロスを入れられと、好き放題されていた印象。見たところ1対1や2対2など数的同数になることが多く、ひょっとしてポジションのマッチアップがアンバランスだったのかな?と思わせるところもあり、彼の出来だけに責を負わせる話ではないのかもしれませんが・・・。
というのも、後半の交代が単純に同ポジションの高橋→西澤ではなく、ポンテを入れて右サイドのテンポをあげるという戦略をとった、そういうところからも推察したわけですが・・・見る目のない俺には良く分からんorz

フィンケ監督のコメントが楽しみだ。




まあ、裏MVPは小林監督だな。
本スレで、東北道の側道でロードが爆走してたとか何とか書いてあったが、時間的に俺かもw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シュンキは守備は仰る通り、
攻撃でも「よしここでSBに開いt……あれいねえ」って感じでしたから、
ヨシヤが投入されるって聞いたときにああシュンキだなと思ったんですけどね。

ツール実況スレの速度おかしいwww

右前のセルとのバランスに問題があったのか、ボランチとの関係なのかよくわからんですが、サイドバックって難しいですねぇ。攻撃力の低下は、そもそも最終ラインが低かったってのも関係ありそうです。

>ツール実況スレ
ロックンとれたまは俺のオリジナルって知ってました?w
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
