生活パターン

家庭ネタ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2009/06/30(火)  21:00
この春、家族みんなの生活パターンが変わってバタバタしたが、4月5月6月と3ヶ月たって、ようやく落ち着いてきた。


  • 4月から通い始めた高校は通学に約1時間。家族の中で最も朝に弱い娘だが、朝7時には真っ先に家を出て行く生活だ。自転車で駅まで行き、電車に乗り、駅から再び自転車で学校まで通うという面倒臭さ。でも本人が望んだ高校なので無問題。
    吹奏楽部に入ってクラリネットの習得にリキが入っている模様。熱中するものがあって何より。休みの日も部活でほとんど家にいない。

  • 息子
    中学でもサッカー部に入学。左サイドバックをやらされているが、手薄なポジションなので、新入生ながらA・B・CチームとあるうちのBチームに入っている。朝練、放課後練、休日練と練習漬けでお疲れ気味。火・木の塾は眠くて眠くてしょうがない。なのに休みの日に友達と自主練とか言ってタマ蹴ってるんだから・・・恐ろしい体力だw
    こないだふと見たら、腹筋が割れてやがるギリギリギリ

  • カミさん
    4月から新しい職場に通い始めたが、なぜか、昔の仕事に戻っているw
    新しい環境に馴染めなかったかな・・・


  • で、俺だけは環境が変わらず相変わらずの毎日を送っていたのだが・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ