引き回しの刑

自転車とトレーニング ] TB:0 | CM:0 | 編集  2009/06/16(火)  21:20
盗まれた?高級自転車8台など1000万円相当を保管 男を逮捕

もーね、自転車ってある意味、「サイズも風合いも折り目も何もかも完璧に着慣れた愛着のある服」みたいなもんで、購入価格とか以前に、細かなカスタマイズと慣らしを経て出来あがった、自分にとってのたった1台っていうものだから、ホントこういうのは頭にくるよね。
新車で30万だったから30万帰ってくればいい、パーツ交換込みで50万かかったから50万円分弁償されればいい、って言うものでもないんだよね。

ニュースのキャプ画像

この画像なんか見ると、ホント盗まれた人の気持ちが伝わってきちゃって頭にくる。
犯人は、古タイヤ代わりに自転車に縛り付けて荒川サイクリングロード引き回しの刑に処したいものである。

また警察がさぁ・・・
押収物のフレームが無造作に重ねて置かれていたり、ディレイラーの付いているフレーム右側を下にして置かれたりしてるのを見ると、もうね・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ