喉が痛ぇ

虚弱自慢 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2009/04/24(金)  19:50
花粉&黄砂のダブルパンチに風邪を併発したことが遠因なのか、ここ1ヶ月、ずーーーーっと喉の腫れと痛みに悩まされています。のどちんこの裏側っていうかね、もう見た目にもメチャクチャ腫れちゃってまして、のどちんこが舌に乗っかるくらいの勢いです。いやまじで。鼻粘膜の痛みっぷりも悲惨で常に微量の出血が続いているような按配ですが、どうも、鼻水を強くすすることで鼻の奥の炎症が悪化しているようなきらいもあります。
そんなわけで、今は 1)抗アレルギー剤 2)消炎剤 3)うがい薬 の3本だての毎日。抗アレルギー剤をクラリチンからより強力なタリオンにチェンジしたことで、クシャミ鼻水鼻づまりの症状が治まってきたので少し楽になってきましたが、喉の痛みはなかなか消えてくれません。

こんな状態なので、何時間も外にいるとヒノキ花粉で鼻が、ハァハァと口呼吸をすると喉が大変なことになるので、なかなか自転車に乗ろうというモチベーションがおきません。
ホントいい気候で、早く日焼けしたいんだけどね。。。筋力も持久力も心肺能力も落ちているのがわかるので、ひ弱な自分にちょっぴり自己嫌悪を感じたりもします。

↓こいつでガラガラうがいをすると、カニのように口から泡がブクブクと出てきますw

P1000025.jpg

あ、うがいでぎっくり腰になったのは内緒なw orz







耳鼻科への道すがら。
道の真ん中に電柱とはシュールな・・・

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ