太田の焼きそば

日常雑感 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2009/04/21(火)  20:00
出張移動の合間を縫って、太田の岩崎屋に行ってみた。
真っ黒いやきそばで有名な店だ。

「小」210円
「中」(一人前)315円




・「トリプル」1,260円
・「特に名はない」1,575円

ふざけた品書きだが、普通に「中」を頼む。

P10000088.jpg

下調べしていたとおりの真っ黒さ。
見た目の色の割りにはサッパリしているものの、ではそれがうまいかと言うと・・・ただのパサパサっとした麺としか言いようがない。普通のやきそばの方が何倍もウマい。まあ値段からいって、駄菓子屋に毛の生えたような食べ物と言ったら、このお店が好きな方には怒られるかしら。個人の感想ということでお許し下さい。てか、焼きまんじゅうにすればよかった・・・。

次は山口屋に行こう・・・。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ