
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

花の季節(&鼻の季節)

自転車とトレーニング ] TB:0 | CM:0 | 編集  2009/03/22(日)  09:20
磐田戦は、チームの出来上がり具合を肴に話をするには格好の試合だったようだが、残念ながら我が家はスカパーの(ついでに言えばWOWOWも)視聴環境がないので、Jスポーツの再放送を待つしかない。
というわけで空気を読まず浦和とは無関係なことを・・・

昨日は半年ぶりに100km超のサイクリング。
夜に家族でイベントがあったので、出発の時点では「疲れて体調を崩さない程度に、さらりと80kmほど」と思っていたのだが、例によって走っているうちに気持ちよくなってしまい、気が付くと峠を登っていた。100km超も山登りも、去年の10月に160km走ったとき以来だ。

久しぶりの登りに喘ぎながら周囲に目をやると、梅・桃・河津桜・ソメイヨシノ・もくれんなどが、色とりどりに咲いていた。今年は桜が早いようだが、これからゴールデンウイークくらいまでは、次々と花が咲き、一雨ごとに緑が濃くなっていく美しい季節。心が洗われるんだよねぇ。
(昨日のアド街でやってた嵐山渓谷とかね)

P1000009x.jpg
小川町上古寺付近

20090412104506c71.jpg
八高線踏切

しかし、新しいハンドルが硬いせいもあって、今日は背中がバキバキです。登り方を忘れてしまって、ガチャ踏みした太ももも筋肉痛。
1日中花粉にまみれていたおかげで鼻も死んでいます。夜中に鼻が詰まって何度目が覚めたことか・・・。これがあるから、せっかくの季節なのに気軽に自転車に乗る気にならないんだよなぁ・・・

今日は1日だらだらすっかな・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
