ハンドルバー&ステム

自転車とトレーニング ] TB:0 | CM:0 | 編集  2009/02/17(火)  21:50
色々と思うところあり、ライン装着で3年半以上使っているFSAのハンドル・ステムのセットから、よりショートリーチのハンドルへ交換予定。
ハンドルはシマノPROのPLTコンパクトII@400mm(HPグレー)。
ステムは同じくシマノPRO、PLTの100mm@6度(アイスグレー)。

吉と出るか凶と出るか。

早く装着したいハァハァ
通販で買ったわけだが・・・
アナトミック形状がゆるいな・・・ってか丸ハンじゃん? とか思ってじっくり見てみたら、

どうみてもPLTコンパクト I が来た件
てか、商品タグは II だが、タグに貼られている品番シールには I と書かれている
で、ブツは I
I ということは、色はHPグレーではなく、ステムと同じアイスグレー。
どうりで色違いだけど色目が似ててラッキーハートと思ったわけだw

2009021721380000.jpg

取説ビリって破っちまったから返品きかねーかなコリャ
シマノずさんだな

まあ、こいつも候補ではあったのだ。リーチは II よりもさらに8mm近いし、ドロップもメチャクチャ(20mm)小さい。この交換を機に、今はひっくり返っているステムを元に戻すつもりだが、それでも下ハンの位置は変わらないだろう。それくらいにドロップが小さい。

ま、 I を使ってみようかな。
それで、久しぶりの丸ハンが体に合わなければ(握りの問題、ブレーキレバーの問題)、あるいはバイクに激しく合わず見た目がカコワルければ、その時はまた考えよう。

店には言っておこうかな・・・さらなる犠牲者を出さないためにも・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ