
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

「めおと」プロフィール

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  2008/12/27(土)  00:00
管理人GEN(げんさん)。
1965年北海道生まれ。さいたま市見沼区在住・都内勤務のサラリーマン。埼スタの209階段、駒場の東側階段に出没していたが、ここ2年はACL以外はとんとご無沙汰。サイト運営に加えて、ロードバイク(自転車)がもう一つの趣味(でも遅い)。mixiにも出没中。

管理人のカミさんKinu(きぬちゃん)。
「めおとサポ」と言いつつ、参戦の機会は少ない。妻・母・パートの3本立ては厳しいのだ。サイトにもあまり登場しないが、別に不仲というわけではないw

  • 「めおとサポーター奮戦記」が正確なサイト名称。間違いの例・・・「奮闘記」「観戦記」「感染記」
  • 間違われたくないので、2003年からトップページのタイトルは「戦」を赤い文字にしていた。でもやっぱり間違われる。
  • 1997年12月12日(←サポーター番号の「12」を重ねた日)にサイト開設。
    当初のコンテンツは、フランスワールドカップ予選の参戦記録。そう、代表サポーターのサイトだったのです。(この頃からの読者さん、ありがとう)
  • それから2年くらいの間は、意識的にレッズ色は薄め、代表とJネタで運営していた。
    新聞や雑誌に何度か載るが、今となってはどうでもいい話だ。
  • 1999年の降格危機に、リアルでも駒場の東側にサポートの場を移す。サイトも一気にレッズ色を強め、以降、「レッズが負けたり問題が発生するとアクセスが増える」というイヤな流れwになる。
  • 2003年頃から仕事が忙しくなり、更新頻度がガタ落ちになる。blog化の流れに取り残され、今に至る。
  • が、構想4年、というか4年前に思いついたまま忘れていたblog化を遂に実行。
  • 過去のアクセス数ベスト3
    1.2005年4月1日 5,260(レッズ系サイト離脱宣言→熟年刑事)
    2.2005年3月8日 4,088(大野勢太郎とReds&Peaceの日)
    3.2003年4月1日 3,030(オフィシャル直林エメルソン退団ネタ)
  • 代表サポの頃(1998)
    personal.jpg
  • J2の頃(2000)
    2000j_07.jpg
  • ワールドカップの頃(2002)
    20020626.jpg
  • 結構最近(と言っても2007)
    画像 031
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
