
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

信頼して吉報を待てば良い・・・

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2016/10/29(土)  19:35
出張先の仙台で武藤ゴールと勝利を知って、おそらく全世界50万人のレッズサポの中で最も早い、試合終了5分後には仙台駅で立ち食い寿司(+ビール)をもたらされていた俺です。

何がめでたいって、通算勝ち点トップの座をがっちりキープで33節を通過、これはすばらしいことです。
勝ち点差1リードで最終節、これは、俺の中の「優勝の可能性がある状態で最終節」という合格の物差しにピタリと合致しますので、カップ戦に続いて大変よくできました、が今季のリーグ戦に対する俺の評価になります。
でも、ここまでくれば、やっぱり年間勝ち点トップの称号が欲しいです。いや、そんな称号をリーグは与えてくれないのかもしれませんが、「今年のJリーグで一番強かったのは君たちなんだぜ」って讃えてあげたいです。

今日の試合後の様子を見れば、選手が同じように思っているのは疑う余地もないですよね。「覚悟と情熱で」とか、そんなことをことさら選手に言い聞かせる必要もないと思います。
残念ながらカップ戦決勝に続いてリーグ戦最終節も仕事なんで、まあ信頼して吉報を待つとしましょうか。

まだ失速の機会が残ってるという気もするんですけどねw

関連記事

YBCルヴァンカップ奪取!

浦和ライフ ] TB:0 | CM:1 | 編集  2016/10/15(土)  20:15
やった!
獲った!!


いつ以来のタイトルか、おじさん忘れちゃったよw

勝負どころで勝てないっていう鬱屈したつらさのようなものを監督が、選手が感じていたとしたら、それを払拭できたっていうのが本当に嬉しいです。
タイトルが獲れそうで獲れなくてつらいのは、俺たちじゃなくて、チームのみんなだったと思うから。

それと、初めてタイトル奪取の場に立ち会えた若いサポがいたとしたら、それも本当によかったな、と思います。

今日は仕事だったので、見守ることもできませんでした。でも準決勝を応援できたので、自分もほんのちょっとだけ力を貸すことができたな、って思います。

本当に良かったです。
本当に嬉しいです。

関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
04 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
