浦和レッズ背番号系譜

浦和ライフ ] TB:0 | CM:1 | 編集  2016/01/13(水)  21:00
<浦和レッズ背番号系譜>更新しました
2016シーズン背番号の公式発表を反映しています

新しい選手、新しい血が加わるというのは、本当にワクワクします。(そうじゃない人もいるようなんですけど)
新加入選手の発表と始動日、この2日間は1年で最もワクワクする日と言っても過言ではありません、俺の場合。

久しぶりの更新なんで、ちょっとコメントしましょうか。
  • 去年、史上初の欠番となった6番は移籍の遠藤。「やまだ」以外の選手が付けるのは02年の石井俊也以来。
  • その逆に、柏木の変更で8番が初めて欠番に。スキルフルなMFが付けてきた番号・・・ルーキーの伊藤がこの番号を勝ち獲るぐらいの活躍をしてくれるといいなぁ・・・
  • 武藤がビックリの9番に。9番背負う覚悟がどうとか下らん事を喚く奴がいるのは目に見えてるけどチーム内得点王なんだから当然だよね。(個人的には9番=センターフォワードなんで、違和感あるんだけどさw)
  • 日本人の10番はJ2時代の00年の福永以来! バウアーとか覚えてる?(覚えてる人は加齢)
  • 高木の31→13は個人的にすごく収まりがいいです。啓太が15年間も付けてた番号なのに不思議・・・
  • そして14番は平川が14年目に突入しました。
  • 移籍の駒井は無難?な18番。思い切って8番つけさせてもよかったのに。(欠番が嫌いなのです)
  • 新外国人のイリッチ(本人曰くブランコと呼んでくれ)はなんでまた31番なんていう半端な番号に? 3+1で4とかそういうのかしら?

などと書いてみましたが、結局のところ何番だろうがレッズのユニフォームを着る選手であるということに変わりはないンですよね。なので、ホント選手のみんなが、レッズの勝利のために全力で戦ってくれて、その結果として自らが納得のいくシーズンを送ってくれたらと思います。


関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ