スポンサーサイト

スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おめでとう」予行演習

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2014/07/23(水)  21:00
なにがって?

1試合残して2位鳥栖との勝ち点の差が4だよ。

ファーストステージ優勝おめでとう ( ´_ゝ`)

※無失点記録は本当にめでたい


関連記事
スポンサーサイト

浦和の過去データからドイツの決勝を占う(7得点、その次の試合)

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2014/07/09(水)  22:00
1996/09/21 ○7-0柏(国立)
→1996/09/28 ○1-1(延長+PK戦3-2)福岡(札幌厚別)

2000/03/30 ○7-0鳥栖(鳥栖)
→2000/04/02 ○3-1甲府(駒場)

2004/08/21 ○7-2東京V(埼スタ)
→2004/08/29 ○3-2磐田(埼スタ) ←長谷部ゴールの試合

2005/07/06 ○7-0東京V(国立)
→2005/07/09 ●1-2大宮(埼スタ)

2005/10/15 ○7-0柏(駒場)
→2005/10/22 ○3-1大宮(埼スタ)


快勝2、ギリ勝ち1、延長PK勝ち1、完敗1
けっこうきわどい結果なのです。

まあ、ドイツに限っては「快勝に気が緩む」ということはないでしょう。

関連記事

こんにちはフォレスター(SJG)

家庭ネタ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2014/07/03(木)  21:00


このご時世に、「ほうれい線付きのがいい」というカミさんの一言で、アイドリングストップすら付いていないターボ車。(しめしめ)
20年ぶりのターボだが、20年前の200馬力と現代の280馬力は、どう違うのかな・・・


続きを読む

関連記事

さようならフォレスター(SH5)

家庭ネタ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2014/07/02(水)  21:00
DSC_0142x.jpg

このモデル(3代目フォレスター=SH5)が出た直後の購入で、最初の頃はほとんど宣伝車でしたねw
乗り始めの頃は、電動パワステの軽さとか、初めて乗るSUVの足(ピッチングとロールが大きい!)とかに戸惑ったりもしました。
その一方で、(今さら4速なの?という声もあったけど)変速ショックを低減し、ロックアップしたり外したりとキメ細かい制御をするATと、低速トルクがスカスカというかつての悪癖を克服したエンジンは、実に快適なドライブを保証してくれました。
パワーユニットの基本設計が昭和のクルマとは思えないw

ブレーキのジャダーでディーラーには世話になりました。
あとはまあ、細かいガタピシとか、建て付けポロリとか、それなりにw

すっきりしたスタイル、人間にも荷物にも充分に広い室内、過不足のない動力性能、(昔と比べると)エコな燃費性能・・・飽きのこない、疲れの少ない、実にいいクルマでした。
願わくば、良いオーナーのもと、いい余生を過ごしてくれますように・・・


関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
06 | 2014/07 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。