勝利を反芻

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/10/20(日)  12:15
鹿島戦の殺伐感は最高だな!
そんで、鹿島戦の勝利っつうのは、翌日まで後を引く!


思い出しながら飲んでますw(2缶目)

816344088.jpg
関連記事

家に着くまでが遠征です

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/10/19(土)  20:40

そういう意味じゃまだ終わってないんですが、首都高を走行中です。

あ、クルマですよw

行きは俺が自転車なので、帰りは俺が試合前にビール飲んじゃったのでクルマを運転してくれて、しかもハム焼きに1時間以上並んでくれたきぬちゃん、マジ天使!
関連記事

着いたー☆

浦和ライフ ] TB:0 | CM:1 | 編集  2013/10/19(土)  11:33

向かい風で死にました☆
関連記事

みんなはバスで

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/10/19(土)  06:06

俺チャリでw
関連記事

(´-`).。oO(ひとりごと)

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/10/09(水)  20:45
(´-`).。oO(今度は土曜日固定やベスメン規定見直しとかの話が出てきたね・・・)

(´-`).。oO(これはいいことだ、とかコメントするのが大人の態度だよね・・・)

(´-`).。oO(でもさ、Jリーグが発信することにもう一々反応したくない気分なんだ・・・)

(´-`).。oO(なんていうか、Jリーグっていうモノに対する興味がさ・・・)

(´-`).。oO(・・・)


関連記事

↑昇格↓降格まとめ2013まとめ(10/6現在)

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/10/06(日)  22:00
天皇杯でJ1、J2、JFLが1週間の中断なので、ここで状況を俯瞰してみましょう。

■昇格のゆくえ
  • J2→J1
    残り6節。プレーオフ確定ラインは勝ち点73。神戸とG大阪がリーチ掛っています。
    6位の長崎から勝ち点差7の12位栃木あたりまでがプレーオフ圏内でしょうか。
    (ちなみに水戸、北九州、岐阜、鳥取には昇格資格がありません)
  • JFL→J2
    昇格資格があるのは町田、金沢、讃岐の3チーム。2位以内が必須条件です。
    讃岐が良い位置に付けていますが、確定ラインの勝ち点70まではまだ先があります。金沢はMAX勝ち点63ですから、かなり難しい状況です。
  • 地域→JFL
    例年より1週間早い11/24-26に開催される地域リーグ決勝大会の上位3チームが自動昇格します。
    ところで、現在のJFL18チーム中、最大で12チーム(町田、金沢、讃岐、秋田、相模原、長野、福島、栃木、YSCC、藤枝、滋賀、琉球が加入申請中)がJ2またはJ3に参加すると、残りは6チーム。昇格3チームを加えても9チームにしかなりません。来期のJFLは12チームとの報道がありました(正式発表は、まだないはず)が、そうなると地域決勝進出チームからピックアップするのかもしれません。
  • チャレンジ→なでしこ
    4位以内で、かつ有資格1位が自動昇格。有資格2位が入替戦進出。
    狭山が自動昇格を既に決め、世田谷が入替戦に回ります。入替戦は11/17と23。
  • 地域→チャレンジ
    まず、6チームを3チーム2組に分けて入替戦予選を戦い、それぞれの組の1位が入替戦に出場。入替戦予選は11/2,3,4の3連戦。入替戦は11/9と16です。

■降格のゆくえ
  • J1→J2
    大分は既に降格決定。現在の大宮の勝ち点39を残留ラインとすると、甲府は3勝で到達。湘南は5勝が必要で、磐田は既にアウトです。というのは半分冗談ですが、ここまで28試合3勝の磐田が残り6試合で3勝しても甲府を抜けない、という状況です。
  • J2→J3
    JFLの動向によって「即降格」か「入替戦」か変わってくるという恐ろしい状況。現時点ではJFLで2位以内に入りそうなのが讃岐のみなので、讃岐が1位なら22位が即降格、讃岐が2位なら22位が讃岐との入替戦(入替先はJFLではなくJ2)ということになります。なお、21位の岐阜は1試合少なく(その分は10/23に消化)、得失点差は鳥取より5悪い、という微妙な状況です。
  • なでしこ→チャレンジ
    9位が入替戦で10位が自動降格。高槻は勝ち点が伸びず次節にも9位以下が決定。入替戦回避を新潟、浦和、吉備国大が争う構図になると思われます。
    ・・・って、う、浦和が?
  • チャレンジ→地域
    下位2チームが入替戦に回りますが、既に鹿児島とHOYOが11月の入替戦に回ることが決まっています。
(クリックすると拡大します)
updown2013_1006.png
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ