
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

4ヶ月ぶりの感覚

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2007/09/20(木)  12:00
首尾よく出張先での打合せを終え、カミさんの運転する車に駅でピックしてもらい、スタジアムに着いたのが7時過ぎ。久しぶりだが、やっぱりイイ! 何がいいって、ワクワクとドキドキとメラメラが混ざったあの感覚がいい。
グループステージのときは正直ショボかった赤いライトアップもいくらかグレードアップし、スタジアム周囲は赤味を増していた。そして、その色彩の向こうから聞こえてくる赤き血のイレブンは、自分の感覚を非日常の舞台に引きずり込んでいく・・・。

試合の結果については、完璧主義的な観点では色々と評価があるのだろうが、あの1失点で、アウェイゴールをネタに1週間は語れる・・・これも醍醐味じゃないかな?
関連記事

400@世界への道

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2007/09/19(水)  16:47

こっからは遠いなあ…

なんだかんだで19時頃着?
関連記事

399@コリン・マクレー逝去

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2007/09/16(日)  13:09
http://www.rally-live.com/wrc/en/accueil/news1.shtml
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/scotland/glasgow_and_west/6997270.stm

ああああああ、、、、、、、、
関連記事

398@体力温存中

自転車とトレーニング ] TB:- | CM:- | 編集  2007/09/16(日)  09:56

あー、昨日は例によって自転車で外をふらふらしていて、ヘロヘロで帰ってきて、シャワー浴びて、寝て起きて試合を見ようと思ったら、昼の試合だったorz

さて、水曜日に向けて体力を回復させねば。
あの暑さの中、160kmはキツかった・・・腰いてぇ・・・
関連記事

生きてます・・・

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2007/09/08(土)  12:00
関東で暑さにうだっていた人を北海道ネタで羨ましがらせようと思っていたのだが、休み明けから仕事の負荷が一気に上がり、それはつまり仕事が順調とは言いがたいからである。
そんな鬱々たる日常を振り払いたいがために、休みになると、無茶かなと思いつつ自転車に乗り、この1ヶ月で距離にして700km、標高にして4,000m。が、これは中年ヘタれローディーの俺にはやや「やり過ぎ」の感がありあり。夏の疲れ、台風による満員電車疲れ等々で・・・そうこうしているうちに、もう9月だ。

今日は11時~15時というクソ暑い時間帯に荒川サイクリングロードを探索。台風の爪痕は深い。
そしてまた今日も激しく日焼けをしてしまった。

仕事はしばらくの間、面倒になることはあっても、楽になることはない。が、ACLホームだけはなんとしても時間を作る。
19日(水)は出張先から埼スタに乗り込む予定・・・。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
