
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

146@今日の練習は

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/30(土)  12:00

15時からです。俺はスルーしますね。
関連記事

ホームゲームの惰性?

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/29(金)  12:00
昨日は帯広→羽田→エコパ→大宮と移動。たぶん、昨日の試合に限定すれば、スタジアム入りしたサポーターの中で移動距離は一番だったかもしれないねw
ネクタイを締めて颯爽と(?)スタジアム入りしたわけですが、20度以上ありながらも爽やかを絵に描いたような帯広と比べると、静岡のその蒸し暑さは何とも耐え難く、いや、ちゃんと耐えて1試合やり押したわけですが・・・。

「オヤジ狩られ後」みたいな感じで午前3時頃に帰宅し、5時過ぎに寝て、10時に起きて、やはりと言うか、バテバテの俺がいます。
これを中2日で戻すのは、正直、ちょっと難しい。春でこれなんだから、7月の埼スタ&国立4連戦なんて、ちょっと常軌を逸していると言わざるを得ないじゃないかな。

で、話を試合に戻すと、平日アウェイなんてのは、要はアホが行くわけで、ゴール裏の雰囲気も自ずと密度が濃くなる。昨日の試合で言えば、同点に追い付いて喜ぶんじゃなくて、何が何でも勝ち点3を獲って帰るぞ、っていう前のめりの姿勢っていうかね、そういうのがもうドバドバ滲み出ちゃってた。
少なくとも俺の場合は、関東外のアウェイに行くっていうのは特別なことで、「行って一緒に戦うぞ」という明確な目的意識を持てるから、やっぱり自然と高揚するものがある。それに、正直な事を言うと、費用対効果を考えるのはバカげた話ではあるけれど、やっぱり万札が飛んでいくようなケースともなれば、気持ちの入り方も違ってくるのかな。「大枚はたくんだから勝ちゲームで喜ばせろ」とは思わないけど、「大枚はたくんだから悔いなく戦いたい」とは思うヨ、やっぱ。

さて、ホームの試合は、どうだろう。

レッズのホームゲームの魅力は「殺伐としたサポート」だけにあるのではなく、生活の一部としてのレッズがあって、そこに独特の「愛着から来る和み感」「匂い」みたいなものが確実に存在すると俺は思っている。そしてそれはとても大事なものなんだけど、その一方で、なんだかやっぱりヌルい、という声も確実に存在している。
そのヌルさとやらが、「大事にすべき匂い」なのか、「試合があるから」「シーズンチケットを持っているから」という悪い意味での惰性なのかは俺にはわからないけれども、ゴールデンウィークみたいにまとまった自由時間がある時にこそ、試合のない日はレッズと関係のない事をやって、リフレッシュして、もうサポートしたくてしたくて辛抱タマラン状態にするのもいいんじゃないかな、と思う。
いつものようになんとなく行って、勝っても負けてもいつものように飲んで・・・っていう、妙に様式化されたリピートっていうのは、試合やサポートへの飢餓感という観点からすると、あんまり理想的なことじゃないと思うなァ・・・なんて思ったりします。

「ホームがヌルい」と言われる事に対して、ホームに来れない遠隔地の仲間(彼らは、関西や九州での試合で大きな力になっているはずだよね!)がどう思っていることか・・・。

そんな想いを込めてホームの名古屋戦に立ち向かいたいと思う、暑い暑い、春の昼下がりであります。
関連記事

145@帰宅した

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/29(金)  02:51
脱力感と充実感。
これが今の気持ち。

核さんも言っていたが、アウェイに参戦した者の努めとして、その雰囲気を埼スタに持ち帰らなければならない。
(ホントは逆なんだけどな)

次もがんばろう。
関連記事

144@刑事の行動を見守るスレ4

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/28(木)  17:35

ついた
関連記事

143@刑事の行動を見守るスレ3

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/28(木)  15:36

品川乗り換えでバタバタしたが、当初予定のこだまに乗る。

しかし暑いな…
関連記事

142@刑事の行動を見守るスレ2

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/28(木)  14:41

羽田空港に降り立つ熟年刑事。
エコパへの旅、第二章。
関連記事

141@刑事の行動を見守るスレ

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/28(木)  10:32

ちっしー、陽子タン、よろしく
関連記事

140@非モテ度

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/27(水)  16:43
あなたの 非モテ度は
28%です
判定:微モテ系

少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/index.html
関連記事

正しいエネルギーの使い方

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/27(水)  12:00
北海道はこれから1ヶ月ぐらいが非常にいい時期で、今の時点ではまだ雪解け後の乾燥した状態でちょっとホコリっぽいんですが、それでも空気の澄み具合は東京や埼玉とは比べ物にならなくて、春霞みたいな天気にもかかわらず、日差しの強さは頭のてっぺんに暑さを感じるほどです。いや、フサフサなんですけどね。
連休明けぐらいには桃だの桜だのタンポポだのが一斉に咲き出して、それはもう夢のような世界になるわけですが、北海道に住んでいた頃の俺は、そういうものの素晴らしさに残念ながら全く気が付いていなかった。まあ、俺が歳をとったっつー事だと思うんだけど・・・。

で、別にそんな事を書くためにわざわざ更新しているわけではない。

なんつーか、3月23日のコラムで「試合行き過ぎ」って書いたんだけど、やっぱチームの状況がこうだと「行かずにはいられない病」の発作が起きちゃいまして、まー金がないわけじゃないし、時間もなんとかなりそうだし(てか何とかする、と言った方が正しい)、帯広からエコパに直接乗り込むことにしました。うは俺バカスwwwwwww

ところが、どうも世間は磐田戦そのものというよりは、フサフサ・・・じゃなくって藤田の移籍の件で騒がしい。

今は藤田どうこう言ってる場合じゃないですから!

それで、だ。
移籍で踊る準備をするエネルギーがあるんなら、日程を調整して静岡にかけつける算段でもしなさい!
もしくは、帯広で熱出してるオラに、ほんのちょっとずつでいいから、元気を分けてくれ! オラが特大の元気玉をぶつけてくるから!

てか、頑張れ俺・・・・・・!
関連記事

139@頑張れ俺

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/27(水)  11:13
みんなの言うとおりにやってみたyp!

ポカリウイスキーを特大浣腸器でケツに流し込み、宅急便で送られてきた深谷のネギでケツに栓をし、それを一気に謎の組織に向かって噴出した。

bぴゅrppppppppppppssss!!!!!!

謎 |дΘ)ノ ウヒャー!
の |дΘ)ノ ウヒャー!
組 |дΘ)ノ ウヒャー!
織 |дΘ)ノ ウヒャー!

参考:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=15443970&owner_id=198387
関連記事

138@参戦を妨害する謎の組織でもあるのか?

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/26(火)  19:51
清水戦の時がそうだった。急遽参戦を決めたら熱が出た。挙句、欠席。
今回もそうだ。昨日から体調が下降の一途を辿り、今は喉の痛みと37度台後半の熱。
いちかばちかサウナで汗をかいてみようか。



そんな帯広の夜。
関連記事

137@一足先に「初老」

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/26(火)  12:27
昨日一日でマイミクが5人増えた。
そのおかげで、画面の左側に出る名前とマイミク数が

GENさん(40)

となった。

GENさん(40)
GENさん(40)
GENさん(40)
GENさん(40)
GENさん(40)










なんか40歳みたいでいやぁああああああああ!
まだ39歳ですからぁああああああああ!
関連記事

136@決めた

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/25(月)  14:24
エコパ行く










帰りに車に乗せてくれる神の光臨きぼん
関連記事

134@プチ幼児虐待?

家庭ネタ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/24(日)  18:41
サッカーの試合から帰ってきた息子が、疲れて眠っている。
すやすやすやすや・・・



その横でキングクリムゾンをかけたら、途端に顔をしかめだした。
「うーん」とか言ってる。
まー普通に悪夢を見そうではあるが、これは果たして幼児虐待にあたるのだろうか・・・
関連記事

今日の大原サッカー場

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/24(日)  12:00
10:30
自転車で家を出て、見沼代用水の東縁をとりあえず南下する。微調整したビンディングペダルの調子があまりにも素晴らしく気持ちが良くなってしまい、気がついたら武蔵野線を越えて東浦和直前だったw 慌てて戻り、三室あたりで迷いつつ、見沼代用水の西縁を北上・・・まったく逆から大原に向かう。

11:25
練習開始時刻に遅れる事25分、ようやく大原に到着。入口にご婦人がたむろっている。サインの並び列に驚く。てか、場所取りの荷物は、人間が歩く場所には置くな。昨日の試合で虫の居所の悪い俺は、それを踏(ry)

11:33
住み慣れた駒場東側との客層のあまりの違いに気後れする。知り合いを探すがいないのでヘコむ。しかしね、練習を見に来るのに、なぜケツの割れ目を半分見せる必要があるのか? 選手は全く出てこない。

11:56
選手登場。ずいぶんと長い反省会だったなオイ! てか当然なんだが。「あっち」の方へ移動らしい。初めてなので勝手がわからん。

12:05
ランニング開始。走っている選手は13人。昨日出場したフィールドプレーヤーか?
「カニに声を掛けろ」という指令が某所から出ていたが、俺の視力では横山がいるかどうかわからない・・・(たぶんいたと思うよ)

12:10
無職様が一人ランニング開始。チームメイトから「おっす!」と声が掛かるところを見ると、クラブハウス内でのミーティングも別行動なのだろう。しっかし足細いヨ・・・

12:19
周回走は10人+ゲルトになる。岡野はいつの間にかサテ組みに移動。うるさい。てか、岡野以外の声が聞こえない。と、そこに・・・・・・
アルパイ兄さん別メで爆走キターーーーーーーーーーー!
アルパイ断幕はやく持ってきてーーーーーーーー!
アルパイの名を呼び頭上で手を叩くがシカトされる俺、周囲から浮きまくりw

12:41
トップはランニングも終わり、マットを敷いて日向ぼっこ…ではなくて整理体操。
この頃から、ネネはトレーナー(女性?)と一緒にジョギング。アレは別走。写真はなぜか撮れていないorz
ふと(ry)♀生命体がサテ練を見守っている(俺だったら見守られたくない)。サテで一番シュートが上手いのがセル。一番周りから怒られてるのが祐三・・・。

12:48
闘莉王とゲルトが話込む。身振り手ぶりのゲルト。闘莉王はボールの上に腰掛けて、ほとんど聞く一方。何を話しているかは、わからなかった。

12:57
およそ15分。まだ話は続いている。ようやく立ち上がる闘莉王。既にトップの練習は終わっている。

13:00
トップは引き揚げ。サテも後片付け。放置されたボールが一つ。

13:04
携帯のバッテリがなくなる。腹減った。宮ケ谷塔の魔法使いでラーメンを食って帰る。俺乙。
関連記事

133@気が付けば

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/24(日)  11:25
気持ち良くなって東浦和まで行ってしまった俺様が大原に来ましたよ
関連記事

132@寝覚め わるっ!

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/24(日)  09:05
サポミに行った方はヤケで楽しまれたみたいだが、やっぱり負け試合の後は一人でいると鬱になる。
これで今日の空がどんよりと曇っていれば、試合で鬱なんだか天気で鬱なんだかわからないままその雰囲気に適当に流されて、鬱もどこかに紛れ込んでしまうのだろうが・・・目が覚めて外を見ると、この爽やかな好天。俺の鬱とあまりにも好対照。

晴れUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

■俺癒し対策案■
(1)自転車に乗って鬱を吹き飛ばす
(2)大原で選手に「はきゅーーん☆」とか言って嫌がらせ
(3)上記2案の複合
関連記事

131@おはようございます

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/23(土)  12:10
二度寝から起きました。いい天気ですネ。
ゲーフラを背中に背負ってロードに乗ると非常に危険という事を学習したので、今日は大人しく電車で行きます。
(伸縮できる棒にすればいいんだが・・・)

他の人の気合満々の出発コメントを尻目に、おいらはこれからシャワー浴びて

13:00出発
13:20野田線に乗る
13:40浦和に着く
14:00駒場に着く→階段直行

楽だw
関連記事

130@オヤジ度チェックの設問

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/22(金)  22:01
最近流行の、○×で人生の経験値を図るやつ。
俺もやってみたけど、あんまりピンとこない。

オヤジにはオヤジの選択肢があるんでないかい?

■オヤジ度チェックの設問
------------------------------
禿or白髪
耳に毛が生えている
肩にフケが・・・
息が臭い
ほくろ毛
パイ毛
風呂で「うい~っ」と言う
酒飲んで「うい~っ」と言う
腹がぽっこり出てきた
胃潰瘍
インキン
コレステロールや中性脂肪

足が臭い
------------------------------

ああ、俺はやらないよ
関連記事

129@東京暑いよ…

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/22(金)  12:48
京浜東北線で隣に座っているヤツが声を出して英文を暗記してるのが、より一層暑さをかきたてます ('Д`;)
関連記事

blogとバイク

自転車とトレーニング ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/22(金)  12:00
blogにしようかどうしようかと悩んでいる事はチラシの裏でさんざん既出ですが、ふと気がついたら、俺もやっぱり他のサイトやblogで「!」と思った事をきっかけにして、これを書いている事があるんですよね、はい。
こういう時にトラバを使えばいいんだな。しかし俺にトラバされた方は迷惑だろうな。なにしろ「当り障りない」とは言えないからな、俺のコラムは・・・。

blog化にあたって、どういうポイントでツールやサーバーを選べばいいのか。何が可変で何が不変なのか。
そろそろ具体的な調査をしてみよう。
いや、RFPを書いて調査させればいいんだな(・∀・)

担当SEは誰を任命しようかな・・・w

調査といえば、新しいバイクについても調査中。
ロードバイクの場合は、「何を」の前に「どのサイズを」が非常に重要になってくるわけですが、
①もともと体が硬い
②乗り込んでいない
③腹が出てきた
等の理由で、最も頻度の高い「ブラケットを握った時」のポジションがどうも遠く感じてしまう。もうちょっと近くて低くてもいいかな・・・てな事を考えだすとキリがない。今のバイクのサイズが間違っているとも思わないのでやっぱり乗り込んでいないというのが違和感の第一要因だとは思うのだが、俺の狙ってるバイクはサイズがそれほど小刻みではないのが悩みをさらに大きくしている。今のサイズは、メーカー推奨の適合身長が「175~190」で、177の俺にはでか過ぎギリギリ(でも、体の各部位から計算するとこのサイズでぴったりなんだよね)なのだが、1サイズ下になると適合身長が「165~180」で、小さすぎギリギリなのだ。
あー、今と同じサイズにして、あとはステムで調整すればいいだけかな・・・。

|-`)o0(でも自転車部はつくんないからね・・・・・・
関連記事

128@風呂上り

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/22(金)  01:02
汗が止まらない。
バブ(ゆず)の効果だろうか、ポッカポカ&いい匂い。
なんでホテルでバブなどあるのか。
それは、「田舎の小野真弓」って感じのフロントのおねーちゃんがくれたから。
顔見知りなのでチェックインのときになんだかんだダベってたら会話の流れでもらったわけだが、なんで顔見知りになっていたかというと(以下略)

うは









うpしないよ(・∀・)
関連記事

127@やるがよ(ry

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/21(木)  20:43
【~負け犬度数でわかる!~ あなたの人生大逆転 】
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/happy_2005/index.html

<あなたの潜在的な負け犬度数は?>
★★★★
あなたは完全上昇志向タイプ。ねらった獲物は必ずしとめる、そんな持ち前のバイタリティで結婚にたどりついたあなた。しかし、そのバイタリティのせいで人間関係がぎくしゃくしそう。何でもかんでも自分の思いどおりにしようとしても、うまくいくわけがありませんよね。それが人ならなおさらです。せっかくの結婚生活を台無しにしてしまう前に、早く気づく必要があるようです。パートナーといっしょに幸せを築いていってください。

<あなたの現在の負け犬度数は?>
★★★
結婚してすっかり落ち着いてしまったあなた。「恋愛」なんて遠い過去の記憶、今の自分にはまったく関係ないといった様子。時の流れとともに、せっかくの大人の色気もどんどん低下しているみたい……もったいないです。いくら「負け犬」とはもう縁がないからといっても、安心しすぎです。もう少しおしゃれに気をつかうとか、趣味に没頭するとか、自分のためにお金と時間を使ってみるのもいいかも。いつまでも魅力的な自分をキープしましょう。

<あなたの10年後の負け犬度数は?>
★★★★★★
あなたは、理想と現実のギャップが大きいタイプ。もっともっと魅力的になって男性からチヤホヤされたいと願う反面、そんなことはありえないと半分あきらめてしまっています。理想が高いぶん、現実の答えが出たときの落ち込みも大きい。しかも年齢を重ねるにつれてだんだんハードになってきているみたい。今のところはおとなしくしていますが、ストレスがたまってくると悪影響になってしまうかも。そんなあなたにとって、結婚は理想と現実のギャップの最たるものだったのでは? 楽しかったのも最初の数年で、あとは「こんなはずじゃなかった」のオンパレード。いい加減、それでは気持ちも滅入ってしまいますよね。でも、これはすべてあなたの頭の中のこと。考えようによっては、最悪のことでも幸せに感じることだってできるはずです。だんだんネガティブになりつつあるようなので、時にはリフレッシュして、何事もポジティブに考えるようにしてみては?

<大逆転アドバイス>
せっかくの魅力を捨てるのはまだ早すぎます。もっと自分を磨く努力をすれば、魅力もアップして平凡な毎日さえ輝いてくるでしょう。もちろん逆に年を取ることはできませんが、気持ちだけでも若返ることはいくらでもできるはずです。衰えていく自分の将来ばかりを考えて悲観的になっていないで、今の人生を楽しく生きることを考えましょう。もちろん将来のことを考えなくてはならない年齢ですが、それはそれ。悲観的に考えたらキリがありません。幸い、あなたには家庭もあります。もっと家族で楽しめることを考えたりするのもよいでしょう。あなたがもっとイキイキできれば、家族も幸せになるというものです。転職や起業、趣味やスポーツ、習いごと、何でもいいですから、自分が一生懸命に没頭できるものを始めてみては? きっと新しい世界が広がるはずです。今からでもまったく遅くはありません。自分の人生を豊かにするのに遅いも早いもないはず。楽しまなくちゃ。

<結論>
川*´∀`*)ノ <やだ当たってる・・・
関連記事

126@釧路は

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/21(木)  13:54

やっぱり雪

夏タイヤに履き替えた気の早いヤツらが電柱や標識にガンガンぶつかってます。
関連記事

125@カーテンを開けたら

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/21(木)  09:11

雪かよ
関連記事

124@東京上空より

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/20(水)  10:14

モノレール線路を望む。




モノレールの羽田空港第一ターミナル駅北ウィング側改札口にある模型、猛烈に欲しいw
関連記事

123@大宮駅6番線より

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/20(水)  08:53

浦和方面を望む。
いったい何本の線路があるんだろう………



先頭車両に乗ってみるw
関連記事

122@ぽくはまちちゃん!

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/19(火)  17:14
「あいつも騙されたのかヒヒヒ」と思ってここに来た人は、外れ
関連記事

数字遊び

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/19(火)  12:00
私の中では、リーグ戦での位置関係を判断するのに、常に2つの基準があって、
(1)試合数と同数の勝ち点しか取れなければ、残留争いに巻き込まれる
(2)試合数の倍の勝ち点を取る事ができれば、優勝争いに加わる事ができる
なんて事を最初に考えたりします。3試合で1勝2敗ならヤバヤバ、2勝1敗ならイケイケ、という感じです。
去年(30試合)だと、浦和が61、横浜が59、下位3チームが勝ち点30以下だから、それなりに意味あるっぽいでしょ?と、自画自賛。
これを今年(34試合)に当てはめると、勝ち点68が優勝ラインの目安、勝ち点34が残留の目安になります。

さて、6節を終了して首位の鹿島は6試合で勝ち点16だから、優勝争いに求められるレベル(勝ち点12)に対し、既に1勝1引き分け分の貯金を持ってるわけですね。
んーと、対戦相手はよく知らないですけど、このあと7節8節と連敗したり、この後の3試合で1敗2引き分けだったりすると貯金を使い果たして「試合数x2」の勝ち点まで落ちてくるんですけど・・・どう? 「こりゃ落ちてきそうだ」って思うでしょ? てか思えよ。

で、今のレッズを見ると客観的な状況は(1)の「残留争い」なわけですが、6試合で降格だ残留だを口にするのはアフォなので、無理やり(2)の視点で状況を捉えると、6試合で勝ち点6というのは勝ち点12から2勝分不足してるわけですね。
したがって、この2勝を埋め合わせるためには、この先「3試合のうち2試合は確実に勝つ」ことを最低要件としつつ、「3試合に1度だけ許される敗戦を、勝利に置き換える」ことが必要になってきますね。それも2度も。早い話が、これからリーグ戦が中断するまでの6試合で6連勝しろ!と。
だいたい、この上の方で「連戦連勝できるなんて甘い」って自分で書いてるし!

ハァ・・・萎えますねw

ところで、「3試合2勝理論」じゃなくて「最終的な勝ち点68」を目安にすると、別の考え方もできるんですね。
今の勝ち点が6。勝ち点68まであと62。てことは、残り28試合で21勝すれば、勝ち点が6+63=69となって、おぉ、優勝ラインオーバー!!!!
てことは、4試合を3勝ペースでいけばいいんですね。なんだ、できそうじゃんwwwおkwwwww

と、意味もなく数字を弄って、自分を上げたり下げたりしてみるw
関連記事

121@いつから俺は

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/04/18(月)  11:18
泉谷しげるになったんだろうw

俺がなりたいオヤジBEST3
?高田純次
?高田純次
?高田純次

お前ら、西新宿のビル街でトレンチコートの襟を立ててタバコ吸ってる高田純次は死ぬほどかっこいいんだぞ! ホントだぞ!
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
