
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

辛くても報われる

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2003/04/29(火)  12:00
つーわけで、自転車で国立行ってきたっす。向かい風で死にそうだったっす。でも試合に勝ったからいいの(はぁと)。
とりあえず今日は寝る。大型連休が特色の「メーカー」勤務といっても明日から仕事だし。あぁ。でも試合に勝ったからいいの(はぁと)。
関連記事

こういう人もいるってことで

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2003/04/24(木)  12:00
木曜日に嬉しいニュースがあって、金曜日に激しくショックな出来事があって。
そんな事はお構いなしに連休に入ってもサラリーマンの悲哀的な日々が続いているわけですが、どうやら29日は今季初のスタジアム参戦が叶いそう。いやまぁ、その前に28日も仕事なので、そこでボスから激烈な指示が出ないとも限らないんですが。

国立には自転車で行くっす。必勝祈願行軍ってわけじゃないんですがね(笑)。
やっぱね、好きな自転車に乗って、好きなサッカー観て、つーか精一杯サポートして、そんで好きなチームが勝って、スッキリしたいね。
数ある娯楽の中の one of them じゃなくって、何か月分かのストレスを晴らしたいがために、いや、もうちょっと適切な言い方が必要だな、元気をもらいたいって言った方がピッタリ来ると思うけど、そんな想いを持ってスタジアムに行くっていう人間の存在をわかって欲しいね。知って欲しいね。
何万のファン、サポーターの存在を一人一人理解しろ、認知しろとは言わないけど、一人一人はそういう色んな想いを持ちながらチケットを買いスタジアムに足を運んでいるっていう事を、クラブが、選手が、わかってくれていれば、それだけでいいんだけどね。(酔ってます)
関連記事

相変わらず

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/04/20(日)  12:00
久し振りに、本当に久し振りに土日まとめて休みましたが、天気の良かった土曜日の午前中を思いっきり寝過ごしてしまい、ちょっとばっかりショボーンとしています。ゴールデンウィークで取り返すって手もあるんだろうけど、どうも望み薄なんでね・・・。

スタジアムという事で言えば、連休中の関東圏でのレッズの試合は、29日の国立と5日の埼スタでの2試合。今のところ29日に出張の予定が入ってるんだけど、どうなるかな・・・。せめて最低でもどっちか1試合には参戦したいよなぁ。
自転車で国立までっつー話もあるしな

続きを読む

関連記事

ネガネガネガネガ・・・

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/04/13(日)  12:00
運動不足ってのはイヤなもんで。
70キロまで落ちていた体重が75キロに戻ってしまい、今は73キロで落ち着いているんだけど、腹の周りが浮き輪状態で、久し振りにGパンをはいて、激しく鬱・・・。精神的にも肉体的にも「じゃぁ、体を動かそう!」と切り替わらないところが、これまた激しく鬱。今日なんか暖かかったけど、一歩も外に出なかった。でも、晩飯は食うし、ポテチは食うし、ビールは飲んじゃうんだよな。自己管理ができてないっていうか。なんつーか、2年前ぐらい前の、頭と口だけ働かせて体を動かさないでいた自分に戻ってしまったようで、自己嫌悪。
原因はわかっていて、運動不足とか自己管理云々というのは後付けの話。端的に言って仕事のストレスなんですけどね。俺って、ストレスが溜まると食う方に走るタイプらしくって・・・。

心身にゆとりのある毎日とは到底言いがたいので、ポジティブ思考が浮かんでこない。このページをポジティブに進めていくことも非常に難しい。
誰にでも開かれている掲示板、例えば○議や□ちゃんねるに愚痴を書き込むならともかく、自分のサイトでネガティブな論調しか披瀝できないとしたら、それはもはや「サポーターのサイト」とは言えない・・・。
じゃあどうするかってぇと、日々の生活がポジティブな方向に向きを変えるまで頭を低くしているか、それともこのマンネリサイトがポジティブにならざるを得ないような荒療治をするか、どっちかだ。ポジティブなサイト運営がポジティブな日常につながれば、それはもう最高なわけで。
なんかいいアイディアないかねぇ?
関連記事

花見で癒し

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/04/06(日)  12:00
今日は浦和のホーム開幕戦で、友人が「自由席のチケットあるよ~」って声をかけてくれていたんだけど、俺とカミさんの結論は「疲れたよ、日曜日は休もうよ、ゴロゴロしようよ」というもので、まぁ、サポーターとしては最低最悪ですな。しかしまぁ実際のところ、朝から並んでクルヴァ付近で跳ね飛ぶ体力は、今の俺たちには残っていませんな、ハイ。

それでも花見くらいはしたいな、と。酒飲んでドンチャン騒ぎとかには全然興味はなくて、と言うかむしろ願い下げで、ただただぼんやりと桜を眺めて和みたい、癒されたいわけですが、どーにもこーにも風が強くて・・・。先週、風邪で寝込んで以降、鼻水が止まらないのですよ。花粉症の盛りの時期は過ぎたと思うんだけど、もう、これを書いている今も、クシャミ・鼻水・目はショボショボ・・・。
鼻水って、1日に1リットルとか、そんなレベルで大量に製造されているらしいですな。処理しきれなくて鼻から出てくるのは多くても100ccとか、そんなもんらしいけど。鼻水が止まらない日って、喉が乾くような気がするけど、気のせいなのかな。
話が逸れた。で、こりゃ花見もやめよっかな~と思っていたんだけど、結局は、花見に行ったわけです。仕事関係の人からメールが来ましてね。

「神田川・江戸川橋界隈の桜は見事ですよ。今年の桜は勢いがあります。心が休まりますよ。今すぐ花見に行くべきです」
私らの仕事の修羅場っぷりを知っている方なので、まぁたまにはのんびりしなさい、という心遣いなんでしょうな。
それだけでもありがたい話というか、癒されるわけでして。で、見沼代用水沿いの桜並木に。とにかく運動不足で体重も増加傾向なので、車で行く家族とは別行動で私は自転車。たかだか数キロ先なので体力維持には意味ないんだけどね。午前中は息子がサッカーの練習だったもんで、それが終わって昼飯も食ってから・・・となると、テレビ埼玉の中継も見られないわけで。まあいいか、と。

そんで、やっぱり鼻水がどばどば出て、クシャミが止まらなくなって、涙がボロボロで、疲れが溜まっているせいか歯が痛くなって、帰ってきて後半から見たテレビは殴らないときれいに映らなくって・・・・・・・・・。あー、支離滅裂だな。
だから行くんじゃなかった・・・って話じゃなくって、今はこういう時間>レッズ、なのよ。寂しいことに。
そんなヤツがネット上で応援メッセージみたいなこと書いたって何の意味もないので、↑は空白なのだ。
関連記事

お約束

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/04/02(水)  12:00
ロイター伝によると、世界的にインターネットが大混乱の模様です。
戦況を有利にするための米国防総省の措置か、はたまたサイバーテロリストによる仕業か、単なるネットオタクの愉快犯的所業かはわかりませんが、当ページも被害にあいました。やっと復旧しましたが、まったく、迷惑ですねぇ。よりによってあんなページと混信するなんて。
早とちりして通報しないで下さいねぇ。(笑)

つか、絶対どっかとネタ被ったよな?
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
