余裕なし

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/02/23(日)  12:00
このサイト開設から、今日で1,900日なんだってさ。2,000日を越えるくらいまでは、更新ペースガタ落ちでしょうな。ネタを考えている余裕もない。
つーわけで、ご贔屓にして頂いている皆様、すんません。

さて、アンパンマンを見ながら仕事でも片付けるか・・・。
関連記事

やっぱり出たい国際試合

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2003/02/17(月)  12:00
先日このコラムで甲府の11番の事を書いたら、それに反応した「どこにもあげませんw」という書き込みが某所であった。よかったよかった(笑)。

で、なんだっけ? あの (・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!? ってコマーシャルやってる大会・・・名前ど忘れしちゃった・・・
あ、A3カップとかいうヤツなんですけどね。Aカップは3人集まってもAカップに過ぎないとか、そういう事じゃなくってですね、要は「うらやましい」と。やっぱ国際公式戦ってのに出たかったな、と。
たぶんね、この季節の夜の国立なんてのは、いい雰囲気が出せるだろうなぁとか、そんな事を考えちゃいました。

日曜日の25時まで仕事してる俺が、行ける訳もないんだが。
関連記事

しぬる

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/02/16(日)  12:00
もーだめ。ぐふっ・・・! んがー・・・・・・・
関連記事

ひがみ

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/02/12(水)  12:00
11日は祝日だったそうで。私ですか? 勿論仕事ですよ。
休日に雨、ですか。ええ勿論喜びましたとも、だって私ばっかり仕事なんて納得いきませんもの、ええ(ざまあみろ)。しかしまぁ、急に気温が上がったせいかクシャミが止まらなくなっていたので(もうそんな季節)、そういう意味ではほんとに嬉しかったかも。
そんで明日は(あ、もう「今日」か)急遽名古屋に行く事が決まったので朝5時起きだ。ぐはー。新幹線の中で資料に目を通してアドリブで会議進行だ。ぐはぐはぐはー。どうかのぞみの喫煙席に空席がありますように・・・。

早くtoto再開しろ。1億円当たったら会社を辞め・・・ないで、仕事しないで周りの顰蹙を買うのが俺の夢。はぁ。

寝る。
関連記事

甲府の11番

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/02/09(日)  12:00
起きたら昼過ぎだった。今日はめちゃくちゃポカポカ陽気だった(らしい)。くそう、陽の光を浴びたいよぉ。

ところで、クラブ>選手な私ですが、今年はですねぇ、個人的にちょっと気になっている選手がいます。甲府の選手なんですが、実はちょっとしたご縁がある事が判明しまして。「お、こりゃ応援してあげたいな」と。大宮との試合なら自転車で10分だから応援に行けるんだけど、日程を見たら、4月の土曜日(=99%休めない)と、もう1試合は平日なんだよな・・・。
このサイトで取り上げてみようかな、なんて気持ちもあるんだけど・・・でもねぇ、ここはいわゆる「浦和系」だし、あんまりでしゃばるのも甲府サポの方から見たらアレだろうし(浦和に引き抜かれるぐらいの活躍をしてくれればいいんだ!)。その選手の個人応援サイトは、まだないようなんだけどね。

このサイトを甲府系の方がどれだけ見てくれているのか、皆目見当もつかないんですけど、
11番の選手、今年はどうよ!?
関連記事

休んでるようで、やってます

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  2003/02/02(日)  12:00
月曜日24時40分、火曜日24時30分、水曜日22時、木曜日24時10分、金曜日24時30分、土曜日(休日)21時。
これ、この1週間の、私の帰宅時刻。えぇ、もちろんその大半は無給残業・無給出勤です。
こんな状況が恐らくは6月中旬ぐらいまでは続くと思われるので、試合日程が公式発表されましたが、チケットの先行予約はパス。埼スタ・国立・横国あたりの試合で体が空いていればラッキー、ってな感じでしょうか。つーか、それまで生きていられるのか、俺は。

そんなわけで、サイト更新の方は、最新技術の粋を集めて(嘘)「勝手に日替わり表示」モードになっております。アンテナで下のほうに沈んでいても、選手名鑑は日々新しい選手に変わっているはずなので、忘れずに見に来てやって下せぇおねげぇしますだ。(GEN)
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
01 | 2003/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ