代表目線、海外目線・・・

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  2002/08/31(土)  12:00
もう9月になるというのに、ここ数日は台風一過のような強い日差しと梅雨時のような猛烈な湿気で昼間はクソ暑く、それでもさすがに早朝の風には涼しい!!爽やか!!気持ち(・∀・)イイ!!って感じもあって、実にナイス。
しかしまぁ、休日のそんな時間帯に外を歩いているのは、散歩やウォーキングや犬連れのおっさん、おばはん、じいさん、ばあさん。はたから見ると、俺ももう立派にそういう年齢なのかしらん。自転車で尻の肉は落ちたけど腹のボテボテは一向に変わらないので、なんだか浮き輪をつけているような体型が強調され、これはこれで激しく鬱です。

さて、J1は2ndステージが開幕。ワールドカップ後はJそっちのけで海外移籍の話題ばかりだったサッカーの扱いも、これで少しは変わるのかな。いや、変わんないだろうな。というより、稲本のハットトリックとアレックスの移籍失敗で(そして中村の成功と失敗で)、「日本代表」「海外移籍」ネタの毎日は一向に変わる事がないんだろうな。
「アレックスの件は残念」って、そりゃまぁ否定はしないけど、次にJで対戦する時にアレックスがいる事が残念な俺は、日本人プレイヤーの海外移籍に慣れっこになってしまったか、あるいは相当なヒネクレ者なのだろうか?
サカダイだかで特集されていた無名選手の海外挑戦の記事には激しく心を揺さぶられたりもしたのですが。
関連記事

阿部ちゃん・・・

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2002/08/29(木)  12:00
(Kinu)
えー!えー!えー!
なんで阿部ちゃんが出ちゃうのー?
というより出しちゃうのー?
全然納得いかない!!
誰もがそー思っているはずだよね。きっと・・・あーなんか無性に腹たってきた。この気持ちどーやって静めよう・・
あ~あ。あ~あ。あ~あ。あ~あ。
関連記事

川淵の暴言に呆然

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2002/08/10(土)  12:00
最近、面白くない事。
勤務先は10日から19日まで10連休。さすが製造業。しかし、私は今日も12日も13日も14日も・・・出勤。鬱。
これでは自転車にも乗れず。鬱。
つーか、休日出勤はいいが、仕事の中身自体が激しく鬱。
先月の佐賀出張で4800円のビジネスホテルに泊まる羽目になったのだが、そこのスリッパでうつされたと思われる水虫(泣)が治療の甲斐なく1ヶ月ぶりに激しく再発した事。サイッテー・・・

鬱どころか呆れ果てたのが、いなくなった人間の悪口を言う某ガバナー様と、Jの放映権を持ちながら中継しないくせに、こんな事だけは公共の電波に流すクソTV局様。ま、俺なら、こんな風に言うがね。
『某カワブチのねぇ、聞くとねぇやっぱり相当酷かったですよ』
「はぁ~」
『すごい焼きもち焼き』
「あぁ、そうでしょ」
『俺が監督を替える事で勝ったと言われたい・・・というのがあの監督選びになったんですよ』
関連記事

新しいタイヤにご満悦(喜

自転車とトレーニング ] TB:- | CM:- | 編集  2002/08/04(日)  12:00
新しいタイヤ、付けましたー!

親指が曲がらなくなるほど(ほとんど突き指状態)ホイールにハメるのは大変でしたが、その甲斐あって、実にイイ!
買った時に付いていたアレは本当にタイヤだったのだろうか? ただのゴムだんごじゃないのか?
と思うほどに新しいビットリアのタイヤは軽く、乗り心地も向上しました。
6月は梅雨で、7月はチェーンとタイヤのトラブルでほとんど乗れていなかったので、この土日でたかだか60キロほど乗っただけでバテバテの筋肉痛です。それに、思うように自転車に乗れない欲求不満を解消する?ために、バイクジャージと、夏場の日差し対策にキャップを買ってしまったので、もうお小遣いがありません。ま、いいやね。へへへ。

もう一つのニュース。遂に我が家もブロードバンド化です。いやぁ、速い速い! これでエッチぃサイトの写真も(以下略)。プロバイダーの変更に伴い、今月中には管理用メールアドレスを変更する予定。サイト自体の引越しは、そんな事をやってる時間がないので・・・当面はパスでしょう。しかし、なんだかメールの発信が上手い事できない状態(受信はできてるみたいなんですけど)が続いていまして、頂いたメールへのお返事もままならない状況です。しばしお待ちを・・・。
関連記事

目バリ座談会「体感・ワールドカップ」

W杯&日本代表 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2002/08/01(木)  20:00
⇒ 目バリ座談会「体感・ワールドカップ」
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2002/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ