
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

買っちゃった

自転車とトレーニング ] TB:- | CM:- | 編集  2001/08/19(日)  12:00
あ~あ。私の夏休みも今日で終わり。
この夏の懸案事項だった『TDL・海・プールの3点セット』ですが、TDLは待ち時間に悩まされる事もなく無事完了。休み中の唯一の晴天日に千葉は御宿を攻略し海も完遂。プールは曇天続きで実現しませんでしたが、まぁ子供は喜んでくれたし、お父さんの役割的にはオッケーかな、と。

で、自分的にも、赤いロードバイクを買って、御満悦。朝夕にふらりと出かけて20キロばかり走ってくるという、なんだかとっても健康的な毎日。仕事が始まると、乗るのは週末に限られてしまうけど、少しづつでも距離を伸ばしていきたいですねぇ。欲しい小物もあるし。

で、気がつくと、窓の外から聞こえて来るのは秋の虫の声。残ったのは、夏の思い出・・・。
はいそこ、吹き出さないで。まあ、現実の夏の名残は、Yシャツとネクタイが難儀しそうな日焼け後の水ぶくれと、毎月のお小遣いから天引きされるロードバイク代だったりするのですが(涙)。
関連記事

変身の兆し

自転車とトレーニング ] TB:- | CM:- | 編集  2001/08/11(土)  12:00
日本全国夏休みモードに入っていますが(お仕事の皆様、お疲れ様です)、私も『こんなに休んで大丈夫か?』と思いつつ10連休に突入。もちろん、仕事はたっぷりと持ち帰りつつ、『TDL・海・プール』の3点セットも消化しなくてはならないのですが(泣)。

唐突ですが、このサイトの愛読者の方には会社ネッターが多い事もあって、会社がお盆休みともなれば(それでなくても落ち目なのに)訪れる方も極端に減り、幾分の空しさを感じつつ、キーボードを叩いているようなわけです。それに、それ以前の問題として、僕自身、『パソコンの前に座って過ごす晴れた休日』にはいい加減に嫌気が差したというか、もう若くはないのですが(いや、若くないからこそ、と言った方が合ってますかね)体を動かしたくてしょうがないんですよね。
わかりやすく言うと、体重が変わらないままベルトの穴が外側に移動していくのは、実になんとも嫌な気分なんですよ。

・・・と思っているだけでは何も変わらないので、よりアクティブな自分を創り上げるべく、決断。この夏から『一人でもできるスポーツ』を開始です。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2001/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
