
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

toto

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  2001/03/18(日)  12:00
我が家では、私とカミさんが別々にtotoを買っています。二人とも楽しみたいのでね。
戦績は、私が[8勝5敗→9勝4敗]、カミさんが[9勝4敗→7勝6敗]。それなりに結果を『予測』して平均的に当てる私に対して、カミさんはギャンブラー的な『予想』で穴を的中させる。で、お互いに外した試合を補完しあうと、見事3等だったのに・・・という図式です。
ダブルやトリプルを駆使すれば、1年間で元が取れるぐらいの結果にはなりそうなもんですが、それなりに制限を課して買った方が楽しめるような気もしますね。
皆さんは、totoはどうっすか?
関連記事

足掛け3年のWe are Reds

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2001/03/10(土)  12:00
やっぱりですね、1年前の開幕の時とは、気持ち的に全然違うんですよ。なんというか、幸せな気分で迎える開幕とでも言うんですかね。こういう気持ちになるのは、実に久しぶりの事なわけです。まあ、この幸福感が持続するだろうと考えるほどには、レッズサポーターとしての私は楽天家ではないわけですが・・・・・・

そして、TVから聞こえてきたゴール裏のファーストコールの凄まじさには、震えがきました。名古屋に遠征したサポーターの方は勿論の事、留守番部隊も、みな同じような、ある種の感慨を持ったのではないでしょうか。Vゴールに泣き、Vゴールに笑った駒場。その駒場に足を運ぶ事が、今は楽しみでなりません。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
02 | 2001/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
