
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

今年も最後の踏ん張りどころ

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  2000/10/25(水)  12:00
温熱式便座に思わぬ熱さを感じて、声にならない声を上げつつパンツを脱いだまま思わず立ち上がってしまうような清々しい今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
私はと言えば、相変わらず仕事に忙殺され、ついには行き詰まってさっさと定時退社し、こんな具合にサイトの更新なんぞをブチかましているという一種の開き直り状況にハマりつつ、アジアカップもろくに見ず、プレステのコントローラーを握り締めながら『石版・・・どこだ・・・石版・・・』などと、休息の場たる自宅内において、さらなるストレスを溜め込ませております。(文章長い)

やっぱ、スタジアムで発散したいよなぁ~。サッカーは労働階級のストレス発散の手段とかいう論調をどこかで見かけたような気もするけど、その気持ち、わかる!(泣)

というわけで、私は今年も『ファイナル5』をスタジアムで過ごします。仕事が遅れようとも。誰が何と言おうとも。もう1年以上も持続している大きなストレスが解消されるのか、それとも痂から新たな血が流れる事になるのか。・・・神のみぞ知る、な~んて他力本願な事は全っ然!言うつもりなし。
関連記事

後回しでスンマセン

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  2000/10/08(日)  12:00
ふと気がついたら1ヵ月以上も書いていなかったぞ、このコラム。

シドニー。W杯チケット申し込み延期。小野伸二。山形。駒場。甲府。ペトロヴィッチの退団。アジエルの加入。喜べない勝利。手痛い敗戦。情けない敗戦。試合後の騒動。勝ち点剥奪の噂。斉藤和夫。横山謙三。フラビオ・・・。
プライベートの方でもいろんなイベントがあり、しかし仕事は相変わらず忙しく、1日24時間の枠の中では、もはやメインメニューはフォローしきれず、トップページ以外は手付かずな状態というのが実態ですが、にもかかわらず、『レッズがヤバくなると訪問者が増える』法則を守り続けて(アンチレッズな訪問者が実は多いのかな・・・?)、ここ数日はカウンターが着々とアップ。なんか、見に来て頂いている方には、申し訳ないですよねぇ。だって、それなりのクオリティを保っていませんもの、このページ。
書きたいテーマは、たっくさんあるんだけどね。

でも、時間の使い方の優先順位は、趣味でやっているホームページがいちばん後ろ。そんなわけですから、ま、あまり期待せずにヨロシクです。(なんか、最近は言い訳ばっかですな)

続きを読む

関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2000/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
