家庭内仕事

家庭ネタ ] TB:- | CM:- | 編集  2000/08/14(月)  12:00
<朝8時から夜9時までディズニーランド>
残暑お見舞い申し上げます。
って言うか、これもまた仕事なわけで(笑)
関連記事

休みながら仕事・・・

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2000/08/12(土)  12:00
長期連休を取れる環境にない人には怒られそうな話ですが・・・1日の2/3以上を仕事(&痛勤電車)に費やすような生活を続けていると、どこかで体が悲鳴を上げそうになってきます。そういう意味じゃ、『年末年始』『ゴールデンウィーク』『お盆休み』というサイクルは合理的ですな。

というわけで、私は10連休に突入です。私が勤める業界は、年間総労働時間が多い割には賃金は決して高くないのですが、それでもまとまった連休が取れる事を考えると、まだ『安穏と』生活ができる方なのかもしれません。もっとも、この夏の私の場合は、気が緩むのが早かったのか、寝相が悪いだけなのか・・・休みの前の数日間は、夏風邪で咳込む日が続きました。昨年の肺炎以来、どうも呼吸器系の具合がよろしくなくてね・・・。
それでも、休み中は早起きして、娘と二人で早朝ランニング。これはやりますよ(笑)。で、午後はエアコンを効かせて、持ち帰ったサムソナイトいっぱいの仕事を片付けるわけだ。とほほ・・・
関連記事

痩せなきゃ・・・

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2000/08/06(日)  12:00
暑いっす(汗)。まったくもって、パソコンに向かう気にも、FFをやる気にもならない暑さでして(エアコンは嫌い・・・)。
そもそも、真夏にサッカーの事を考えるだけでも暑苦しいというものですが、それにしても、代表ネタも活発になってきたこの時期に、極東のサッカー弱小国の二部リーグに参加するチームの事しか考えられないというのも情けない。いや、そのチームの事を考えると、暑苦しさがより一層増す気もします。(やってるサッカーはさぶいんですけどね・・・)
しかしまあ、ビールとコーラと麦茶で水太り傾向ですので(マジ涙)、金曜日からの10連休は走り込みでもしようかしら。体を軽くしないと、勝負の夏、ゴール裏の足手まといになっちゃうもんね。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2000/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ