心情

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  1999/09/23(木)  12:00
なんと! 不定期コラムを書くのは9月4日、国立での磐田戦から戻った後にしたためて以来ですな・・・。まあ、なにしろ『不定期』ですからヨシとして下さい。
正直なところ、ここしばらくはレッズ以外の事は考えられず、無理にでも気持ちを奮い立たせないとやりきれない毎日。代表も2002年もナカ~タもナナ~ミも眼中にないというか、そのへんの私の心情は、ここでツラツラと文章にしなくても、私のページを頻繁に訪れていてくれた方ならおわかり頂けるのではないでしょうか・・・などと言い訳してみたりして(笑)。

それにしても、フリエ問題の時にも感じたんですが、こういったある意味で切迫した状況になると、自分も含めたいろんな人の本音がはっきり見えてくるもんです。そのへんの話は、五輪予選の合間にでも・・・。
関連記事

無理矢理前向き

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  1999/09/04(土)  12:00
国立で跳ねてきました。今日の敗戦が再びサポーターを疑心暗鬼にするのかどうかはわかりませんが、個人的には、『勝ち点を取れなかった事以外は○』を付けたいと思います。もちろん、現状で最も大事なのは勝ち点ですが、降格争いをしていなければ、ヒステリックな怒りやシニカルな物言いを呼ぶような試合ではなかったと思います。
少なくとも、ヘコんだ気持ちのまま1週間を過ごさなければならないようなものではなかった・・・。
それと、磐田のプレーの端々には、色々と思うところがありました。が、レッズサポーターとしての私がそれを批判しても公正さを欠くのでしょうし、所詮は負け犬の遠吠え。だから、(今は)その感想を書く事は控えた方がよいのでしょうね。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
08 | 1999/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ