意思表示

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/28(日)  12:00
我々は、ありがとうだけでいいのか? お疲れ様だけでいいのか?
納得行かないものには意思表示する事が大切ではないのか?

日本がどんなに弱くとも、どんなに下手でも、戦う気持ちが見えなくても(これには色々な意見があるだろうけど、私はこう感じました。根性論は嫌いですが、気持ちもなければ勝てないと個人的には思っています)、ワールドカップは何の問題もなく続いていきます。そう、日本など全く必要とされていないかのように・・・

2002年へのカウントダウンは否応なしに始まっているのです。明日もあさってもサッカーは続くのです。
関連記事

情けない。情けない。本当に情けない。

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/27(土)  12:00
(GEN)
今夜ばかりはハッキリ言うよ。城、顔も見たくない。お前のプレーはサポーターを裏切るためにあるのか?

(Kinu)
日本代表が聞いて呆れるわい。城、お前はフランスまで何しにいったんじゃい。なにでメシ食ってんだ!
あたしゃ寝たいよ。でも寝れないよ。
関連記事

3度目の・・・

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/26(金)  12:00
ゴールを獲れ!勝利を掴め!走れ! 吠えろ! 喰らいつけっ!
最後の1秒まで戦って、そして勝て!ニッポン!!
関連記事

近くて遠いゴール

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/21(日)  12:00
0-1というスコアに凝縮された、技術・戦術・体力・精神力・経験・・・全ての面における世界との差。『そこそこやれた』というコメントの裏のひ弱さ。わかっていた事とは言え、現実を目の当たりにして落ち込む自分。

えええぇぇいっ情けないっ!W杯で勝つ事が、そんなに簡単な訳がないじゃないかっ!
がんばれ日本! がんばろうサポーター!
1ゴールをめざして! 1勝をめざして!
関連記事

できることを

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/19(金)  12:00
さあっ! 世界に誇る、我ら『日本代表サポーター』が、再び熱く熱ーく燃えたぎる時がやってまいりましたっ!
勝利あるのみ!そのために、ひとりひとりが自分にできるやり方で、応援しよう!日本代表が、日本代表にできるやり方で勝利を目指すように!

それぞれのワールドカップを戦おう!<会社より>

続きを読む

関連記事

何もかも頑張れ

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/17(水)  12:00
毎夜繰り広げられる祭典。ドゥンガ、ベベット、レオナルドの喧嘩。まさに豪華絢爛。(笑)
でも、開幕から1週間が経過して、そろそろ疲れも溜まってきました。生中継は見たい、でも仕事に差し支えちゃいけない・・・皆さんも同じようなジレンマを抱えていらっしゃる事と思います。ちなみに私は、平日は帰宅後に前夜の試合をビデオでチェックしていますが、これも2試合が限度。グループリーグの3試合目は1日4試合ですから、どうなることやら。(しかも出張とU-19もあるぅ・・・)

しかも!またビデオが壊れたっ!<がんばれビデオ!がんばれ俺!>
関連記事

始まったばかり

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/15(月)  12:00
ふぅっ・・・。
まずは、スタジアムで我らが代表をサポートしてくれた皆さんに、お礼を言います。フランスの空に高らかに響き渡る君が代、最高でした!

さて、日本の世界デビューは、0-1の敗戦という結果で終わりました。悔しがるべきなのか、惜しむべきなのか、安堵すべきなのか、私にはよくわかりません。しかし!岡田監督が言うように、負けは負け。それ以上でもそれ以下でもありません。感激を闘志に変えて、また頑張りましょう。これは終わりではなく、始まりに過ぎないのですからっ!

続きを読む

関連記事

PCの前のサポーター諸氏に告ぐっ!

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/14(日)  12:00
応援する場所と魂の熱さには、なんら関係はないっ!我々もサッカー日本代表サポーターの端くれであるっ!12番目の選手として、気持ちを一つにせよっ!モチベーションを高めよっ!勝利に一寸の疑いも持つなっ!あのJBの夜を思い出せっ!
ハートで戦え!戦え!!戦えっ!!!
関連記事

最後は愛が勝つ!

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/12(金)  12:00
紆余曲折を乗り越え、周囲の反対を押し切り、惚れて惚れて惚れぬいた相手とようやく明日結婚式を迎えるという時に、いきなり式場に断られ、新婚旅行はツアー中止になり、親はやっぱり許さんと言い、市役所には婚姻届を受理してもらえず、宝石店から指輪を返せと言われ、しかし結納金は返してもらえず・・・
でも、でも、愛があれば! 溢れんばかりの愛があれば!!
チケットの目処が立たないままフランスに向かう全てのサポーターに捧げたい。最後は愛が勝つ!
関連記事

「俺らの」ワールドカップ

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/10(水)  12:00
ブラジルサポーターのバカ騒ぎが、BS特番・勝恵子の美しさが、ロメオ君(←例の巨人・・・)の目の輝きが、嬉しい!
他人事じゃないワールドカップ!喜びも悲しみも感動も悔しさも寝不足も、共有する準備はできてるぜ!(でも仕事に差し支えるんだろうなぁ・・・)

続きを読む

関連記事

秒読み

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/09(火)  12:00
今日は大変でした。何がって、取引先からまで『見たよ』って・・・(苦笑)

さて、そんな喧燥とは関係なく、W杯の開幕が近づいてきました。当HPでも、W杯企画を細々と始め、トリコロール、青ビニダンス、ニッポンコールを貼りつけ、大作戦にリンクを張り、臨戦態勢。さあ!いつでも来い!と思ったら・・・
アルゼンチン戦に向けて、大事な事を忘れてたーっ!
関連記事

頑張れ俺、頑張れSONY

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/07(日)  12:00
慌ただしい。もしかしたら、フランスに行くサポーターより忙しいのかも。
大したページでもないのに、なにもこんなに頑張って更新しなくても・・・って思います(笑)。これでW杯が始まったら、TVもチェックしなきゃならないんだから、いったいどうなっちゃうんでしょう。
しかも、この大事な時期に、ビデオが壊れやがった。そりゃそうだよな、あれだけ毎日『ポケモン』見てれば壊れるよな。W杯が始まるのが早いか、ビデオが直るのが早いか。
頑張ってくれぃ! SONYの出張サービスマン!

続きを読む

関連記事

夢じゃなくて現実なんだ

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/04(木)  12:00
サポーターが『夢』だけを語っていればよい時期は、とうに過ぎ去ってしまったのかも知れません。
不安と不満。感情の爆発。けど、これが、世界に仲間入りするために辿らなければならない苦悩だとしたら・・・? 私はそれを甘んじて受けたい。W杯はもはや夢ではなく、逃げも隠れもできない現実なんですから。フランスの地で、日本サッカーに何が起きるのか、正直言って、怖い。現実に直面して、甘い感傷や幻想に浸っている余裕など、ない。
だから、実体のない理想は、今は求めません。不格好でもいい。泥臭くても、笑われてもいい。『今、日本にできるサッカー』で、勝利を掴め、岡田ジャパン!
関連記事

KING・・・

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/02(火)  12:00
(GEN)
『点の取れないFWなんて・・・』
そう思っていたはずなのに、カズがいない代表なんて、想像できない。ここ数日、新聞やインターネットで伝え聞くカズの姿勢は、悲壮感が漂うほどに男っぽかった。まさにKINGカズだった。
あれだけの男に、安直なねぎらいなど、不要。軽々しく『お疲れ様』なんて言いたくない。

(Kinu)
ホントにいいのかなぁ・・・なんか寂しい・・・
関連記事

待てない

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/06/01(月)  12:00
1週間のごぶさたでした~。(忘れられてねーよな・・・)
日に日に高まるモチベーション。やりたい企画は数あれど、限られた時間と資金と知識では、できる事はたかが知れています。(でも日本代表の諸君は最後までできる限りの事をやってね)
せめてトップページぐらいは、という訳で、フランス気分っぽいレイアウトにしてみました。あ~、開幕まで待てないっ!
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 1998/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ