
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

あの夜から・・・

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/24(日)  12:00
(GEN)
溜息が家の中を支配していた『あの夜』から1,669日。
あの時、生まれたばかりだった娘はスタジアムでニッポンコールをするようになり、さらに息子が加わっての、一家4人のRoad to FRANCE。今日で一区切りついた気分です。

(Kinu)
あとは、ただ楽しんで、自分たちのサッカーをやってきてくれる事を願うだけです。
関連記事

PLAY BACK Road to FRANCE

[青]戦闘記録 ] TB:0 | CM:0 | 編集  1998/05/21(木)  20:00
⇒ PLAY BACK Road to FRANCE
関連記事

グッドマナー、ホットサポート

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/21(木)  12:00
代表戦のたびにJ-NETを賑わす、『喧嘩はやめろ』『席取りはするな』『煙草を吸うな』『応援を強制するな』『ゴミの後始末ぐらいしろ』・・・

こんな話題が続くのは、現状に不満を持つ人が多いからに他なりません。けど、僕らが求めていたのは、こんな無秩序な喧燥ではなかったはず。もう一度、自戒を込めて、グッドマナー、ホットサポート。そして、気持ちよく代表をフランスへ!
関連記事

驚き

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/17(日)  12:00
初めて、娘と二人での応援になりました。娘の世話を焼いている間にゴールシーンが生まれたのは残念でしたが、その娘が予想以上におりこうさんだったのは、嬉しい驚き。
でも、もっと驚いたのは、帰ってきてビデオを見たら、加茂さんがコマーシャルに出ていた事・・・。(しかもセリフがキッツい)
関連記事

全国行脚・・・

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/13(水)  12:00
出張→HPの更新→代表の応援→出張→HPの更新→代表の応援・・・
まるで代表メンバー選考のために各会場を訪れる岡田監督のような忙しさですが、最大の違いは、岡田監督は6月はW杯に集中できるが、私の方は6月も全国行脚が続きそうな事・・・。
関連記事

代表モード突入!

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/09(土)  12:00
(GEN)
さあ、今から日本代表モード突入だ!はい、Kinuちゃんもなんか一言!

(Kinu)
がんばれ!もう一つの日本代表!

(GEN)
もう一つってなんだーっ!
関連記事

日本サッカーの鏡

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/07(木)  12:00
代表とは、日本サッカーを映し出す鏡みたいなものだと私は思います。
選考過程も、選手起用も、強化日程も、戦術も、全てひっくるめて『日本サッカー界』の代表なのです。それが厳然たる事実!・・・でしょ?
あとは与えられた条件で最善を尽す! この点については、私は岡田さんを120%信頼しています!
だから、あの25人は、私にとっては天からの授かりもの・・・(と言って自分を納得させる)
関連記事

今度こそホントにあと1試合w

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/05(火)  12:00
前回(2日)のコラムで『J中断まであと1試合』などとボケた事を書いてしまいました。言うまでもなく、5日のJ終了時点で、あと1節残っています。
9日には私自身が国立に行くっていうのに、完全に休みボケ(笑)。
日本代表の活躍はJの盛り上がりがあってこそ。みなさん、中断前の第12節は、スタジアムで代表メンバーにエールを送りましょう!
関連記事

四季は進む

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/05/02(土)  12:00
サポーターのカレンダーは、進みが速い!
水筒があっという間に空っぽになった、残暑のウズベキスタン戦。寒風の中、熱く熱く燃えた、初冬のカザフスタン戦。雪と強風で親子共々大変な目に会った、春先のダイナスティカップ。そして、もう5月。デーゲームなら汗ばむ季節になりました。
J中断まであと1試合。フランス行きのメンバー発表の日は、もうすぐそこです。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
04 | 1998/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
