連帯感

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/29(水)  12:00
(GEN)
国立からの帰り道、家族揃ってレプリカを着たままだった事もあって、あちこちで『レッズ、どうでした?』と聞かれました。こういうのって、連帯感を感じて、なんかいいですよね。

(Kinu)
はぁ、疲れた。それだけ。
関連記事

サポーターの常識・非常識

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/25(土)  12:00
代表の試合=ない。代表サポ=やる事がない。こんな時こそ、議論すべきことは議論すべきです。
スタジアムでは、いや、スタジアムの中だろうが外だろうが、サッカーを愛し、熱い心を持って応援するサポーターに、区別はありません。ゴール裏の自由と熱さを守りながら、『コアサポーターにしか通用しない(非)常識』は変えて行かなければ・・・。
これが私の気持ちです。自戒を込めて。
関連記事

まず自分の襟を・・・

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/22(水)  12:00
最終予選の頃から気になっていた事です。

J-NETでも議論されていますが(おまけに私も同じツリーに3回も書き込んでしまい・・・反省)、どうも、サポーターの世界にのみ通用する、もっと言えば日常生活から遊離した一部の人間による理不尽なルールが堂々とまかり通っているような気がしませんか?
私は、盲目的にサポートにのめり込む事が愛情の証、とは全然思いません。また、私はスタジアムの運営について大きな不満を持っていますが、その前に、サポーター側がもちっと考えないと、言いたい事が言えない(言う資格がない)のでは?というのが私のスタンスです。
関連記事

ダイエット並み

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/19(日)  12:00
(Kinu)
あっぱれ! エスパルスサポーター!!
ダイエット希望の方は、エスパルスの応援を最前列でやってみては・・・?必ず痩せられると思いますよ!

(GEN)
そりゃ俺に対する当てつけかい。
関連記事

イベントって何だ

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/17(金)  12:00
今度の週末は久しぶりの(とは言っても、今期3試合目ですが)駒場です。1stステージでは一番楽しみなカードです。沢登 VS 小野、そして市川 VS 山田暢。あ~楽しみ!

ところで、4/8付コラムに書いた『イベント』について、何人かからご質問を頂きましたが、その謎は5月29日に判明します。しばしお待ちを。むふっ
関連記事

「めおと」の片割れ初登場

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/13(月)  12:00
(GEN)
というわけで、いやがるカミさんをムリヤリ(笑)引っ張り出しました。手始めは、まずこのコラムから。そのうち、コーナー作らせたるで。
んじゃ、タッチ!

(Kinu)
天然ボケの妻です。先日も、コンサドーレのユニホームの胸の"白い恋人"をみて、『北海道だったら、やっぱり"まりも"じゃない?』と言って、だんなにあきれられてしまいました。
こんな私ですが、これからもよろしく。
関連記事

一人では無理無理・・・

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/11(土)  12:00
去年の9月に勤務地が変わってから『この世の春』を満喫してきましたが、年度替りで仕事が一気に忙しくなってきました。最近はなかなか仕事中のJ-NETもできません(コラ)。
そろそろ、このHPの方もカミさんに手伝ってもらわないとキツくなってきたかなぁ。(と、プレスをかけてみたりなんかして・・・)
関連記事

20,000アクセス

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/08(水)  12:00
稼動4ヵ月を待たずして、20,000アクセスを突破致しました。
私がHP開設にあたって掲げた目標が、<1日30アクセス、できれば1ヵ月1,000アクセス>でしたから、その5倍以上のアクセスがあったわけなんですね。
ですが、作業工程は相変わらず。いまだにタグはオール手書き。イメージどおりのレイアウトにならず、試行錯誤の毎日です。トップページが細かく変わるのには理由があるのですよ・・・(涙)

こんな『めおとサポHP』ですが、週末に何やらイベントがあるような?
関連記事

春爛漫2

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/06(月)  12:00
昨日の続きですが・・・。
一日中、雨。なのに気分がいいのは、花粉が飛んでいないから?
ううん、違うの。仲間のおかげで昨日の努力が報われたから・・・。太っとい電話線?を持ってる仲間がたくさんいるから・・・。
もひとつついでに、アクセス2万件突破目前だから!
関連記事

春爛漫

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/05(日)  12:00
春爛漫。なのに気分がすぐれないのは、花粉症のせい?
ううん、違うの。今日一日がムダになったから・・・。電話がつながる気が全然しないから・・・。
関連記事

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/04/04(土)  12:00
ようやく見ました、韓日戦。結果は気にしてませんし、評論をするつもりもありませんが、あたふたしてるようでどーする!
日本男児よ! 褌を締め直せ!
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
03 | 1998/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ