酒席は辞退

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/31(火)  12:00
埼玉在住の私ですが、韓日戦当日は出張で岐阜にいます。一応は接待される方なんですが、この日ばかりは酒席を固くご辞退申し上げなければなりません。ダッシュでホテルに帰って、テレビ観戦します。
岐阜市内の某ホテルで『うおっしゃあぁぁぁぁ!』という雄叫びが聞こえたら、それは私です。
関連記事

若い選手

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/28(土)  12:00
韓日戦、楽しみになって来ましたね~!
けど、若い選手に対しては、贔屓の引き倒しにならないように、見守りたいですね。焦らなくても、あと10年は彼らの応援を続けられるんですから。
関連記事

サービス不充分

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/26(木)  12:00
小野の初ゴールで沸いた25日の横浜国際。どーしても我慢できなくなった私は終業時刻とともにダーッシュ! 試合開始直前にスタジアムに到着し、当日券を得て席に着いたのは・・・前半35分過ぎでした。
フリエの主催ゲームはいつもそうなの?(まさかそんな事ないよね)
横浜国際のチケット売り場の窓口が少ないから?(だったらもっと早く臨時窓口を開けばよかったよね)
それとも『当日券で入場する』って、いつもこんなに待たされるもんなの?(だったら事前に対応できるよね)

窓口へと続く列の案内は極めて不充分。窓口直前で『えーっ!ここ指定席の列なの・・・?』肩を落としながら、それでも自由席の列の最後尾にまわる少年たちに、関係者はどう応えるのでしょうか・・・。
関連記事

『1部死守!』

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/22(日)  12:00
駒場のアウエイ側サポーター席に広げられた、黄色い横断幕。そこにはデカデカと『1部死守!』の文字が! そう、代表ばかりに浮かれているわけにはいかない。今年のJは熱くなるぞ~!
関連記事

駒場が俺を呼ぶ

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/20(金)  12:00
3月に入ってからは、全ての週末がサッカー! 嬉しいやら、つらいやら、複雑。開幕戦はまた並び(苦笑)。
でもね、やっぱり駒場が俺を呼ぶんだよねー。いや、もしかすると歓迎されてないのかもしれないんだけど。なんでかって? だって、俺が行くと、たとえ勝っても1-0でやっとVゴール勝ち。それ以前に、ほとんど0点で負ける(涙)。

くちょー、絶対に勝たせるぞー!
関連記事

J開幕直前

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/17(火)  12:00
今週末、いよいよJリーグが開幕します!
ひとまず代表は置いといて、目の前で繰り広げられる熱い戦いに没頭したいと思っています。良いプレーに拍手を、悪いプレーにブーイングを。代表サポであるまえに、いちサッカーファンとして・・・。
関連記事

小野ゴール!

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/15(日)  12:00
小野! 悪い事言わないから、代表に来い!
関連記事

仲間

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/13(金)  12:00
今日、J-NETでの面白すぎる書き込みでおなじみのあの方と初めてお会いしました。・・・感激!
中国戦では、いつもメールでおばかなやりとりをしている松山の仲間と初めて対面できたし、シナリオツリーでおなじみのあの方×2にも出会えたし・・・

サポーターをやっててよかったと思うのは、そんな瞬間ですよねぇ。
関連記事

疲労蓄積

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/12(木)  12:00
ダイナスティを戦った社会人サポのみなさん、疲れはとれましたか?(私はダメです・・・)

ところで、もうすぐホワイトデー。お返しする相手がいないってのは寂しいね!
関連記事

寒すぎ

家庭ネタ ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/08(日)  12:00
身も心も寒かった中国戦。子供たちにとっては韓国戦よりも悪条件でした。『サッカー=つらいもの』という事にならなければいいんですが・・・連れまわしてしまって、ちょっと反省。
関連記事

いざ国立

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/06(金)  12:00
いろんな感情がたくさんつまっている国立・・・このワクワクした感覚・・・私にとって、日本代表のホームは、やっぱり国立なのかなぁ。
ああ、国立が俺を呼んでいるー!(でも明日まで待っててね)
関連記事

お礼

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/05(木)  12:00
とりあえず、ダイナスティカップの横浜シリーズが終わりました。私自身は、運営を改善し、こまかな改良を加えれば、とてもすばらしいスタジアムになると思ったのですが、いかがですか?
ところで、ここ10日間ほどのアクセス数はすごかった・・・!お礼や励ましのメールを頂いたり、J-NETの書き込みに私へのメッセージがあったりで、もー感激しまくっております。でも、『横浜へ行こう!』は、多くの方からの情報提供があってできた事。ご協力頂いた皆さんには、この場を借りてお礼申し上げます。

そんなわけで、『めおとサポHP』にも平穏な日々が戻ってきそうです。(と言いつつ、もちろん中国戦も出陣するんだけどね!)
関連記事

韓国戦速報

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/01(日)  12:00
体は凍えた!ハートは燃えた!
(そしてドラえもんは眠りつづけた・・・はぁ~、予想通りだ)
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
02 | 1998/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ