
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

日韓戦間近

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/27(金)  12:00
ようやくここまでこぎつけました。もうすぐ横浜国際がオープン!
そして日韓戦! Goodサポートするぞーーー! うりゃーーーー!!(でもその前に、レッズ戦チケット発売に並ばなきゃ・・・)
関連記事

10,000アクセス

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/25(水)  12:00
大作戦って、ホントにサポーターに火を付けるんですよねぇ。その盛り上がりがこのページにも伝わってきて、この3日間だけで1,000件以上のアクセスがありました。
というわけで、めおとサポHPもめでたく10,000アクセスを突破致しました。励ましのメールや、情報を提供してくれる方のご協力があっての事です。この場を借りてお礼申し上げます。

みんな、どうもありがとう!(・・・最終回じゃないよー!)
関連記事

大作戦発令

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/22(日)  12:00
大作戦発令! 各自、戦闘モードに切り替えよ!(オリンピックも終わったし・・・)
関連記事

相変わらずの・・・

家庭ネタ ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/21(土)  12:00
寒いような、暖かいような、季節の変わり目。変わらないのはGEN一家のカゼだけですかねぇ・・・
関連記事

オリンピック

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/18(水)  12:00
オリンピック・ジャンプ団体戦は、秘密(?)の掲示板でG-NET版『大速報』をやりました。参加メンバーは仲間うちのたった6人でしたが、いやー、あれは楽しい!(仕事は?・・・っていうツッコミはやめて下さいね)
日の丸飛行隊の強さ、すごいよね。逆境に追い込まれて、そこからK点連発。あれが本当の強さですよね。ああいうのを見せられると、ホント、元気が出ます。スポーツの素晴らしさって、最高のパフォーマンスを堪能するっていうのもあるけど、やっぱりパワーを与えてくれることだなぁ・・・なんて思った次第です。

(追記:それにしても、原田ぁ、よかったなぁ!俺も一緒に泣かせてくれよ!)
関連記事

オリンピック

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/15(日)  12:00
岡崎、おめでとう!健司も次晴もよくやった! 満点ジャンプの船木!涙のスーパージャンプの原田!日本の誇りだ!

だけど、最高だったのは、カーリング代表・北海学園北見大学の敦賀君!あなたです!

(追記:清水も来たーーー!)
関連記事

2ヶ月

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/12(木)  12:00
言ってくれた人はたくさんいるけど、自分でも言おう。『開設2ヵ月おめでとう!』って。(笑)
関連記事

オリンピック

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/11(水)  12:00
やっぱ日本を応援するって気持ちいいわ~!。
やったぜ清水!すげーぞ里谷! がんばれニッポン!がんばれわが故郷のカーリング代表!
(・・・がんばれ原田ぁ~)
関連記事

ブルー・・・

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/08(日)  12:00
『ブルー』には2種類あります。
良いブルー・・・日本代表の前途を祝福するかのようなさわやかな、しかし深いブルー
悪いブルー・・・愛車に大損害を与えられた時のような苦々しい、しかも深いブルー
(・・・気持ちは後者)
関連記事

異名

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/05(木)  12:00
『日本一風邪を引きやすいサポーター』・・・それは私。
関連記事

もう5,000とは

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/02/02(月)  12:00
ダイナスティカップのチケット争奪戦も一息つきましたね。仕事に、チケット確保に、そしてHPの更新にと慌ただしい1週間でした。でも、久しぶりにサポーターの仲間意識を感じた1週間でもありましたね。知らない間にG-NETとかいうハーレム(?)みたいなグループもできちゃったようです。

そして、気付いてみたら、稼動50日でカウンターが5,000突破。TV埼玉で紹介されるかも!(・・・冗談です)。
アクセスしてくれる皆さん、貴重な情報を提供してくれる皆さん、本当にありがとうございます。がんばります。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
01 | 1998/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
