
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

青森出張報告

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/31(土)  12:00
(1)コンピューターの『西暦2000年問題』を説明する時に、『2002年』と言い間違えたのは私です。
(2)TVで『カニ食べ放題でいい~んです』というCMをやってました。
(部長、こんなもんでいいですか?)
関連記事

出張回避できるか?

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/26(月)  12:00
今の私にとっていちばん大事な事は、ダイナスティカップ期間中の出張予定をいかにして回避するかです。
関連記事

チケット争奪戦

日本代表 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/25(日)  12:00
勝利の女神は振り向くか?・・・・振り向いた!
関連記事

家族全滅

家庭ネタ ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/22(木)  12:00
一部で『コケコッコ型』(命名:あのKさん)とも噂された私のインフルエンザは快方に向かっています。ところが今度は子供たちが熱出しました。家族4人の平均体温、38度ぐらいあるんじゃないかなぁ・・・。
それにしても、ダイナスティカップのチケット、電話予約のみでよかったのかも。こんな時期に徹夜するかと思うと・・・。(ブルルル)

追記:ついにカミさんダウン・・・。
関連記事

異変

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/21(水)  12:00
ねえ、何が起こってるの? なんでこんなにアクセスが増えてるの??
関連記事

休め

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/20(火)  12:00
インフルエンザにかかりました。なのに、会社を休んでHPを更新している自分っていったい・・・。
関連記事

恐れ多い

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/16(金)  12:00
ネット上で代表候補の情報を探していたら、な・な・なんと!毎日新聞アウロスの『2002 WorldCup Korea-Japan』が当HPにリンクを張っているじゃないか!いや~、ぶったまげました。しかも『J-NET』『ボンボネーラ』と並んで・・・(お、恐れ多い・・・)
アウロスの担当者さん、一声かけて下さいよ。こっちにも『心の準備』ってものが必要なんだからさ~(笑)。
関連記事

早くも移転開始

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/15(木)  12:00
一見地味なこのHPですが、画像や座席表が思った以上に重く、すでに容量の上限を使い切ってしまったので、一部を移転作業中です。慎重にデバッグしているつもりですが、もし不具合があったらご連絡下さい。
(『横浜へ行こう!』は手をつけていないので大丈夫です)
関連記事

1ヶ月

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/12(月)  12:00
誰も言ってくれないと思うので、自分で言おう。『開設1ヵ月おめでとう!』って。(笑)
関連記事

新年会

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/11(日)  12:00
呼ばれてもいないのに(笑)、J-NET関連の新年会に出席しちゃいました。そこで『HP見てます』といってくれた人がいるので、横浜情報のアップにも気合が入ってしまいます。(乗せられてるだけ・・・?)
関連記事

サッカーマガジンとのバトル

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/09(金)  12:00
サッカーマガジン誌に横浜国際総合競技場の中身をスッパ抜かれました・・・なんちゃって。

追記:アクセス2,000突破! そしてついに当HPにもリンクの申し込みが!い~んですか?(・・・・やっぱり何も聞こえない)
関連記事

横浜国際情報募集中

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/07(水)  12:00
ネット上で横浜情報を収集してたら、当HPを紹介しているサイトを発見!。嬉しいから紹介しちゃおーっと!
『m's Homepage』を見よう!(←サッカー好きの内科医の方のページです)

ところで、横浜国際総合競技場で人文字を作った3,000人のサッカー少年の皆さん、スタジアムの中はどんな風でしたか?ナマの情報、お待ちしてます!
関連記事

新年のご挨拶

サッカー全般 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/01/01(木)  12:00
フランスの年だ!!! 今年もみんなで日本のサッカーを盛り上げよう!

本年も『めおとサポーター奮戦記』をよろしくお願い申し上げます。
(今年は家族でスタジアムに行くぞー!)
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
12 | 1998/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
