最高の1年

浦和ライフ ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/28(日)  12:00
昨日、今年最後の祝勝会がありました。

嬉しかった。日本がW杯出場を決めた事に。それ以上に、喜びを共有できるたくさんの人と出会えた事に。サポーターにとって最高の年だった97年。そして、98年がもっともっと素晴らしい年になりますように・・・
関連記事

とある方のメールより

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/25(木)  12:00
『あー画像が入ってる...えっもしかして??うわぁぁーーーGENさんの顔だー!』
会社の同僚の女の子が『なかなか、かっこいーじゃない』って言ってました。奥様も可愛いですね。

・・・ありがとうございます。<独身貴族サポーター>にでもしとけばよかった・・・(笑)

追記:シンガポールからもお便りを頂きました。なんか、嬉しいーー!
関連記事

カウンター1000

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/23(火)  12:00
ふと気づいたら、カウンターが1000を突破! アクセスして下さった皆さん、本当にありがとうございます。

とは言っても、当HPに登場する内輪の方以外で、反響メールは今のところわずか一人・・・読まれているという実感が全然ありません。やっぱりゲストブックを付けた方がいいのかなぁ・・・
(ご意見・ご感想をお待ちしています)
関連記事

にわか撮影会

家庭ネタ ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/22(月)  12:00
今日は自宅でにわか撮影会。何のかって? 年賀状用ですよ。バリバリの代表サポーターモードです。もらった人のあきれた顔が目に浮かぶ・・・
(注.『青ヅラ』はかぶってません)
関連記事

週間アクセスランキング・・・

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/20(土)  12:00
なんでも、わがプロバイダー(ジオシティー)の『コロシアム』部門で、当HPが週間アクセスランキングのベスト10入りをしたそうです。開設して1週間しか経っていないっていうのに・・・
でも、アクセスが増えた理由が他にある事はよ~くわかっています。一度来て頂いた方に、もう一度来て頂けるように、こつこつ頑張っていきますので、改めてよろしくお願い致します。(でもその前にこつこつバグ対策だ~!)

追記:今日は娘の新体操の発表会、『めおとサポーター』は娘のサポーターに早変わりです。で、帰ってきて天皇杯の結果を確認したら・・・レッズは負け。『元日は国立で戦いましょう』とおっしゃってくれたフリエサポの<どふり~>さん、こうなりゃにわかフリエサポになりますよ!
関連記事

稼動6日目

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/18(木)  12:00
稼動6日目にして、早くもネタ探しに苦慮する毎日ですが、画像掲載の準備は着々と進んでいます。また、『戦友』の方からの投稿も頂きました。皆様のおかげで突っ走る毎日です。(最初っから飛ばしているともたない?)
関連記事

一等地リンク募集

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/17(水)  12:00
・・・『サッカー日本代表を応援するホームページ』の威力ってやっぱりすごいですね。はっきり言って、私、アセってます(大汗・・・)。

ところで、タイトル横の<一等地リンク>募集してます。こんなページでよろしければ、相互リンクを張らせて頂けませんか?
関連記事

ホームページ開設のご挨拶

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1997/12/12(金)  12:00
私たちは、『めおとサポーター』であるまえに、『家族サポーター』でありたいと思っています。家族4人で揃ってスタジアムへ・・・これって、いいですよね。

でも、現実は厳しいです。幼い子供を連れて応援するだけでも大変ですし、そうたくさんの仲間がいるわけでもないので、仕事・家事・育児の合間を縫っての自給自足~苦労してチケットを確保して、並んで席を取って、やっと応援に漕ぎ着ける~は結構骨が折れます。それ以前に、サポーターに100%なりきるお金も時間も勇気もありません。(それでも万難を排してサポートし続ける方ももちろんたくさんいるのです・・・尊敬します)

これは、私たち夫婦なりに頑張った、'98フランスW杯予選の戦闘記録です。今後、『SIMPLE IS BEST』を合い言葉に(笑)少しづつ内容を揃えていきます(画像もそのうち・・・)ので、思い出した時にでも寄ってみて下さい。多分に内輪受けの内容ではありますが!
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
11 | 1997/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ